2008年02月06日

 横浜、大倉山のソフトウェーブです。先日の雪からやっと開放され・・・(こちらはめったに積雪などありませんが翌朝の冷え込みで道路の凍結に四苦八苦なのです!)と、思いきや本日またもや白いものがチラホラ・・・・・

では本業のご紹介です。カーテンの長さ、簡単・・イエイエ置かれる家具の高さなど注意点結構あります!

KM生地

 

 

 

 

 

 

生地は重厚感のあるモール糸と綿で織り上げた風格あるクオリティ、レースはボイル、裾は巻ロック。こうゆう質感の生地は特に寸法に注意が要ります。短いと寸足らずが強く感じられ長いと引きずり感が強調されます。

この小窓のポイントは白い机とナチュラルで重厚感あるカーテンの組合せです。素敵なシンプルモダンの窓が出来ました。でもご覧あれ!窓の下にはシンプルなホワイトナチュラルの机・・カーテンの長さが机に掛からずきれいですよね!グッドジョブ ベストチョイス!

お客様から事前に机の高さを伺っていたからの仕上がりでした!

ソフトウェーブにいらっしゃるお客様にお話ししています。「カーテンは実際に使われるお部屋で選びましょう。」にはこの様な意味合いもあるのです。

ホワイトナチュラルと重厚感のあるカーテン 現場でなければコーディネイトはチョット難しいかな。

折角のオーダーカーテン、色々な面からの注意を忘れずに!

ワンクリック お願いします。元気がでます。

FC2バナーにほんブログ村 インテリアブログへ モリス、ソフトウエーブのHP


 



(17:44)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔