2008年02月18日

  窓を飾るときのイメージって沢山ありますよね!

 でも窓の形態によってはなかなか希望通りに飾れない時が・・・

3連窓

 

 

 

 

 

 

 

 きれいに完成した3連窓です。実はこちらの素敵な窓、悩みが沢山ありました。

*両サイドはオープン窓プラス網戸の為奥行きがあまりありません。

*窓枠も段差のある飾りぶち、枠の上もアーチ窓が続いているので壁面も使用不可!

*ご要望はドレープをシェードに、レースをローマンシェードに・・・とても無理でした。

 でもソフトウェーブはあきらめません!段差のある枠の内側を利用してテンションポール(スリムタイプ)でパイプカーテン、裾はトリムでウェーブを付けて優しさを演出です。

そしてドレープはご要望通りシェードを内枠天付けです。長さはご相談の上、降ろす時に多少ハンドルに引っかかるのですが枠内の高さにしています。

掃き出し

 

 

 

 

 

 

 

 

掃き出し窓は家具に合わせてクラシカルに、カーテンレールはレーガートMタイプを使用してます。左側がサイドの壁面まで10cm、左右の調和が取れる形を優先しました。

ドレープ生地はウイリアムモリスのラークスパー兇離哀蝓璽鵝▲譟璽垢魯汽屮貭乾椒ぅ襪任后

いかがですか?お客様ひとりひとり、好みもご要望も違います。窓もひとつひとつ違います。ソフトウェーブでは沢山のご要望に添えるよう毎日・・頑張っております。

 

ワンクリック お願いします。元気がでます。

FC2バナーにほんブログ村 インテリアブログへ モリス、ソフトウエーブのHP



(16:26)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔