2008年03月07日

今日のご紹介、リビングの窓はウイリアムモリスからお洒落なブラックゾーンです。

柄3柄

 

 

 

 

 

 

ズバリ!こんなに素敵な色、柄、デザインなのです。

2

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上下に分かれてますが、こんなに綺麗なヒダダタミになります。窓の開口は4500もあるのですが、スッキリ纏まります。ファインウェーブのなせる技ですね!

43

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左側はこんな感じです。ダイニングの椅子とテーブルも木の色が床に合わせてあります。椅子のイエローも穏やかでリビング全体の仕上がりが、とっても素敵でした。

子供室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは子供室、歩き始めたばかりのとっても可愛い、愛娘の為にお父様が選択です!ホワイトベースの遮光生地にピンクの葉柄のドレープカーテンとスパンボイルの組み合わせです。

ゲストルーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらゲストルームは同柄のグリーンを使用してます。上の出窓部分は当初、窓側にダブルレールが付いていたのですが使い勝手と見た目の美しさも重視して、レールを新規に付け替えドレープカーテンは床までのスタイルにしました。なかなかの仕上がりに大変喜んで頂きました。

カーテンは毎日目に映るものです。でも洋服とは違い簡単にはなかなか取り替えられません慎重な生地選びお勧めします。

近頃のマンションはリビングの窓がとても大きい場合が殆どです。皆様どうぞ「カーテン貯金」お願いします。良質のカーテンはため息が出るほど違いがあります。

ワンクリック お願いします。元気がでます。

FC2バナーにほんブログ村 インテリアブログへ モリス、ソフトウエーブのHP



(16:57)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔