2008年04月29日

 今日はいつもとは少し違ったご紹介です!

大倉山にとても評判の良い整体療院があります。いつも予約で一杯です!そんなわけで今回スペース拡張・・ウラヤマシイお話です。

1F部分はいままで通りシンプル(清潔感が溢れています!)でベッド数と、もちろん先生の人数も増えました。・・これで予約もスムーズですね!

そして2Fには新規にオイルマッサージのスペースがオープンされます。こんな感じのオシャレな空間です!

C-1

まず部屋の間仕切に、吊金具を使ったレールを付けました。

 

 

C-2

そして、そこにはパネルカーテンです!シャンタン調の生地、2色で使いわけてます。

 

 

 

 

 

C-12C-13

 

 

 

 

 

沢山の書籍も同じパネルカーテンでスッキリかくします!

C11C-3

 

 

 

 

 

 

出窓には同じシャンタン調の生地でプレーンシェードです。

C-8C-7

 

 

 

 

小窓も同じくプレーンシェード、大きな掃き出し窓はウッドブラインド、ウゥ〜ンななか鋭い選択です・・脱帽!

C-6C-7

 

 

 

 

素敵なキッチンなのですが、目隠しにやはりこだわりのロールスクリーン・・ニュウハウスデザインといいます。シンプルな無地生地にプルとブレードで個性をだしました!

ほかにも2F担当の素敵な先生の(実は長生先生の奥様!)センス溢れる工夫が一杯なのです。

  オープンが楽しみです!皆様もぜひどうぞ!

ワンクリック お願いします。元気がでます。

FC2バナーにほんブログ村 インテリアブログへ モリス、ソフトウエーブのHP


 

 



(19:12)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by jan   2008年04月30日 18:07
こんばんは。
とてもおしゃれでいいですね。
ゆったり出来そうです。

暑い季節となりました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔