2009年10月20日

熱海に行ってしまった・・・温泉は当然(なので写真はありません・・)

まず宿泊先、「うた湯の宿・熱海四季ホテル」のディナーから

前菜からスープ・・サラダ・・肉料理と続きます。

D4D3

 

 

 

 

それから刺身御前・・・デザート盛り・・コーヒーと・・いやはやさすが満腹!

D5D1

 

 

 

 

部屋から夜景・・・真っ暗・・

yakei

 

 

 

 

 

 

 

屋上・・・昨夜はここから花火大会が(寒かったけど絶景でした!)

kujyo

 

 

 

 

 

 

朝食はバイキングではなく和食・・あじの干物はさすが美味(駅からの送迎バスあり、これで365日いつでも¥9800)

さあ熱海の街にくりだしです!干物やさん・・沢山ありすぎて・・

干物

 

 

 

 

 

 

 

 

アワビ・・

awabi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賑わった?街並みを通り抜け・・海・・10月半ばも越えているのに暑い日でした。

umi

 

 

 

 

 

 

 

忘れてはいけない熱海の有名人・・チョットまねなどしてしまい・・

KO

 

 

 

 

 

 

 

遊んだところで近道をして、いざ昼食へ・・

tikamichi

 

 

 

美味しいお魚屋さんということで・・こばやしをチョイス

前菜・・旬のマツタケ入り  金目の西京焼き・・

美味美味3

 

 

 

 

やはり・・お刺身・・ご飯のお膳も付いて、またまたお腹は悲鳴・・

美味2

 

 

 

 

こんな感じで1泊2日の小旅行・・・結構、平日でも沢山のグループ(圧倒的に女性です!)が訪れています・・あなたも気軽な旅はいかがでしょう!

ワンクリック お願いします。元気がでます。

FC2バナーにほんブログ村 インテリアブログへ ソフトウエーブ



(19:19)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔