2008年10月22日

久しぶりの更新

366619f1.jpgご無沙汰してました。

やっとレイヴンの実績解除できたのでレイヴン描きました。
ウケがいいのでUPしますww

後はシンの実績か・・・orz

GG2うまくなれてええええええええええええええ・・・

絵・・・うまくなってますか?

sofusofu at 02:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)GG2 

2008年09月21日

アミューズメントマシンショー

d32d7db1.jpg行ってきました。

AMIブースでブレイブルーをプレイ
タオカカというキャラクターを選択


すばやい動きで相手を翻弄できるのが楽しかったです。


タオカカってこんなの(絵のやつ)

sofusofu at 20:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2008年09月13日

GG2 シングルマッチ予選

b3dee044.jpg1回戦敗退です。


いやぁ・・・出だしだけですね良かったのは・・・
もうヴァレンタイン相手は駄目だorz



sofusofu at 22:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)GG2 | 東方

2008年09月09日

GG2の大会があるようです

fea9e24f.jpgオイラと一緒に出てくれる相方ができたので参加します。

チーム名は『柔桜』

ふむ・・・頑張りますかぁ・・・

毎日絵は描いてます。
上達してますか?

sofusofu at 04:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)GG2 | 東方

2008年08月24日

TOV(テイルズオブヴェスペリア)とGG2

08fd403e.jpg今同時にやっているんで両方のキャラを同時に描きました。

服装と背景はある方に頼まれたのでそのままに・・・


決して自分の趣味じゃないです。

sofusofu at 22:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)TOV | GG2