2005年08月24日

さぼったねぇ〜5

ぶろぐの投稿かなりごぶさたしてまいた。。。
書くネタがないというのはいいわけですが。

これからは、人類最強の敵、
「めんどくさい」に勝たねば!!

soga21_6 at 00:52|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2005年08月06日

OSAKA☆

いや〜、やっと着いたよ、
大阪、
船に揺られて、
12時間。

ここDOKOよ。。

大阪かッ!!
淀川の花火いくそいねぇ☆

今年初の花火じゃ〜!!

かましてやるぜ。

soga21_6 at 12:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年08月01日

まんせー!!市町村合併

まじふざけんなよ。

日本全国の市長村合併後の都市計画マスタープランの策定状況を調べろ。

いや、ありえねぇよ。
合併の数どれだけあると思っとん?
あいつーーー!!!

ボンボクラーー!!!
アホみてぇなこといいだしやがってー!

学生だって忙しいとばい!
分かっとぉ?!ほんまに。

今週バイク車検にださないかんし、
それなりにバイトあるし。

チョムやったらボコボコやぞ。


まぁ、今週大阪行くけ許すけど。。。

そんな僕がちょっぴり好きさ。ドゥフ!

wecked〜☆

soga21_6 at 01:20|PermalinkComments(3)TrackBack(0)burn bad mind(ひとりごと) 

2005年07月29日

好きです、山口☆(嘘)

bad304df.JPGいらっしゃいませ。
お待ちしておりました。
お席のほうはこちらでございます。さぁどうぞ。
本日はシェフが腕によりをかけたコースをお楽しみください。

前菜:朝マックでソーセージエッグマフィ…

あれ?

あ、手石のおもしろいヤツやった。
てかまぁ、今日はいろいろ行ったっちゃ〜!
断崖やら、西の小京都やら、川遊びやら。
久しぶりのディーゼル車の旅は楽しかったぁ☆
遠出した!楽しかった!!感動した!!!

そんな事より、今日久しぶりに1日3食やったことが
大の収穫やったとけど。

あと手石!ブログの好きなもののところに『デミオ』を追加しとけぃ!!

あと最近ブログ全然投稿しとらんかったけ、ここでその分を・・・

この前、友達と近所にザリガニ釣り行った!
ありゃ?これくらいしかなかったわ。
あ!!
今日、ドルチェ&ガッパーナ先輩(小)がトライアル入ってくの見た!!!

今日も楽しい1日でした。

ん?今日は海水浴の予定だった気がします。
これだから山口県は嫌いです。

(注)ドルチェ&ガッパーナ先輩(小)…K山 大輔くん。

soga21_6 at 22:41|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2005年07月22日

俺らのアンセム☆

b802b57c.jpgBACK TO BASICS/Beenie man

くどいようやけど夏やね、ほんと。
夏といえば、蒼井そら!あ…、あ、青い空!
青い空といえば、青い海!!
青い海といえば、O〜KI〜NA〜WA〜!!!
沖縄!!!ボンボクラーッ!!!

1年前。懐かしいわぁ〜。
で、沖縄でヘビーチューンで聞いてたのがこのアルバム。
内容言うと、
キングオブダンスホール、ビーニマンの
Hitチューン満載の1枚。
Dude,king of dancehall,,,とスゴイわけ。
Riddimもfiesta,coolie dance,mad guiter,,,とジョグリン、ジョグリン☆
そん中でもtrack17のpride and joyは思い出深いチューン。
沖縄ん時、K山くんめちゃ車でかけてたからね。
嬉し気に。。。
沖縄がレゲエにはまるきっかけになったし。
そんなわけでアンセム。

ひと周りして、また夏が来ました。
わたし含め、みんなにとってIrie Irieな夏の思い出を☆

最後に沖縄で出会ったみんなbig upです☆ノッフノッフ!

また、おもんない記事書いてもうた。

文書の書き方教えて、ひろパレス!!!!!てかアンパンマン。

soga21_6 at 18:49|PermalinkComments(3)TrackBack(0)vybz全開(音楽) 

2005年07月21日

夏やなぁ〜

どうも、『ジャニーズJr.を撲殺する会』会長ボクです。

というわけでがっつり夏ですねほんと。

最近宝くじ当選の妄想が止まりません。ゼミ中も。。。
免許やら、車やら、タンテやら、、宝くじやら、、、
あれ? 物欲て怖いね。
てか、『金』ちゅう概念を考えだしたやつはすごい。
時間や、物理現象には勝てんが、人間を支配しとる。
金勘定で人生の優劣つけるのは嫌いやけど、
きっと金がある方が幸せに思うことは多いと思う。
資本主義の中に生きとるけんしかたないっちゃけど。
けど、資本主義の視点で音楽の善し悪し決めるのは決めるのは嫌い。
売れればすげぇ!みたいなんはまじ好かん。
カネ。金の威力ってやぁね。

まぁいいや。気分転換に、
サマージャンボ買い行くぞ!
Letting GO ☆

あれ?

ブログ書くのうまくなりたいわ。
株式番長・ひろパレスみたいに。


soga21_6 at 01:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)burn bad mind(ひとりごと) 

2005年07月20日

海!!!!!!!

え、まぁちょいちょい投稿はしとかなね。

てなわけで今年初の海水浴いったけね。
言うてキララビーチやけどね。
ものしごく汚かったけね。
けど目的の日焼けはできたけん良かった☆

はぁ、レジュメ書かな。。。
だるい。

次の記事はちゃんと書こ。


soga21_6 at 01:48|PermalinkComments(5)TrackBack(1)

2005年07月13日

キタ―――(゜∀゜)―――ッ!!

05c1255a.JPGいや、マジできた!!
ついに内定とりました☆jah〜〜〜!
やりましたよ。ほんと長っかった。
曽我family、大ちゃん(小)、えきちょう、感デみんな、友達、宮内、はるち、周りみんな

☆☆☆nuff respect!!!☆☆☆

いろいろ言いたいこといっぱいやけど、一人で酒呑み過ぎて疲れました。
感謝の気持ちはまた後日♪

soga21_6 at 01:32|PermalinkComments(4)TrackBack(0)burn bad mind(ひとりごと) 

2005年07月12日

REGGAEモノも少々

1fb7bf47.jpgYour smile/T.O.K

1年前の曲ですが、いまでも大好きです。
この曲は、異性とか関係なく好きな人の笑顔が一番って内容で董
皆さんもIrieな日々を送ってほしいとおもいます。

http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/reggae/detail_115068.php

CISCOで視聴できます。    こんなんして大丈夫なんかな?

soga21_6 at 02:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)vybz全開(音楽) 

2005年07月11日

早く梅雨明けてよ。。。

2e75facc.jpg発見!!

是非キャンプに。

soga21_6 at 15:30|PermalinkComments(7)TrackBack(0)