はい、昨日9/11に初セミナー

 

”徹底比較!ワンルーム投資大阪VS東京”という

ミニセミナーをここ大阪支社にて

開催させていただきました。

 ↓↓↓↓↓ 今えらい順位なもので

ブログランキング!ヨロシクネ!

 

ミニだからって

別にちっちゃくなってしたセミナーではありません。( -д-)ノ

 

 

大阪と東京の物件の違いや物件資料の見方、

投資指標で大阪と東京の物件のメリット・デメッリットを

融資状況を交えながらご説明させていただきました。

 

ご参加いただいた皆様は満足いただけたか

ちょっと不安です。

 

 

 

そこでご感想に対する返事をここで・・・

 

・勉強になりました。

  『私も勉強になりました。』

・来てよかったです。

  『私も会えてよかったです。』

・説明が少し早足でした。

  『今後、注意いたします。』

・次は大阪物件への投資を検討したい。

  『是非お願い致します。』

・全体的に分かりやすい内容でした。

  『いやあそれほどでも』

・上手な説明で良かった。

  『いやあそれほどでも』

・大阪物件の効率の良い面があって意外だった。

  『実はそうなんです。』

・説明熱心でよかった。

  『今後も熱心にいきます。』

・内容盛りだくさんだった。

  『2時間しか無かったので』

・知らない情報も有り勉強になった。

  『それは、良かったです』

・現場の話をもっと知りたい。

  『アドリブで追加致します。』

 

ご参加いただきましたみな皆様、

誠にありがとうございました。

 

近々にまたミニセミナーやりますので

ぜひまた聞きに来て下さい。

 ↓↓↓↓↓ お忘れの方は↓ ここで ↓

ブログランキング!ヨロシクネ!

 

 

山内さん忙しい中、

山内さん

 

顔出してくれてありがとねぇ