2007年09月14日

【新商品】ガラスの表札マーヴェラスグラス(丸・黒文字)

【新商品】ガラスの表札マーヴェラスグラス(丸・黒文字)【新商品】ガラスの表札マーヴェラスグラス(丸・黒文字)

■サイズ 約160W×160H(mm) ■書体 <金文体>■重量 <約800g>■ボルト付※『マーヴェラスグラス』とは・・・1400℃の高温で溶かした色ガラスを熟練した職人の技で何層にも重ね合わせて作り上げた 芸術性の高いガラスです。※ひとつひとつ手作りのため、多少大きさ・型状・色の層に変化がありますのでご了承下さい。※書体につきましては、以下の見本をご参照ください。(クリックで別ウィンドウが開きます)瞳型&オブジェアンバーイエロー(黒文字)勾玉&オブジェひとつひとつが職人の手作り取り扱っている表札のひとつひとつが、すべて熟練した職人の手作りです。それゆえ、全く同じものが二つとない、世界にひとつだけのものとなります。最新の技術を駆使しつつも、温かみとガラスが元より持つ透明感あふれる美しさを、存分に引き出しました。表札を静かに見つめていると、作り手の熱意が伝わってくるようです。選べる4つのパターン全4種類をご用意いたしました。シンプルでスタイリッシュな美しさを持つ「(1)クリアー&フロスト」、カラフルで温かみのある落ち着いたデザインの「(2)カラーハーモニーA」、熟練の技術が光る個性派の「(3)カラーハーモニーB」、そして、ガラスと光の調和が美しい「(4)ブロックタイプ」。エントランスの雰囲気や、好みに合わせてお選び下さい。取り付けもカンタン「取り付けるのが難しいのでは?」というお声を頂きますが、製品にはあらかじめボルトがついており、各商品ページに記載された取り付け方法を参照しながら、日曜大工気分で取り付けることが十分可能です。どうしても不安がある場合は、お気軽にお問い合わせください。納期についてイメージ案確定(お客様の承認サイン確認後)から約2週間で商品をお届けします。壁面にドリルで5〜6φの穴を開けてください。穴のホコリを清掃し、エポキシボンドを入れて取り付けします。※ボンドは、エポキシ、シリコン、コンクリート用などがありますが、エポキシボンドをご使用ください。(表札製品にはボンドの付属はございません)※ボンド使用の際、表札からボンドがはみ出さないようご注意ください。※ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
さらに詳しい情報はコチラ≫



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ