2011年03月21日

三年目

病室で迎えた三年目。
大きな決心だったけど、それだけ昇華できた証拠。



結局今年もあえずじまい。
あの日以来彼女が夢に出てくる事はなく
それはもうこちらを彷徨ってはいない事だから良い事なんだけど
でもやっぱり寂しい。


仲良しの先輩達の病棟異動もあり、このまま知ってる人も少なくなるんだろうなぁ。
寂しいけど、受け入れなければいけない事実。


sogno0606 at 08:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月15日

カウントダウン

卒業内定(笑)


嬉しいような、寂しいような、悲しいような
すごい複雑な気分。


そして不安だらけ。
本音はー…、卒業したくない(笑)




「ありがとう」って言って、笑顔作りの練習が必要。





カウントダウン、スタートです。


sogno0606 at 19:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月22日

びょーにん

風邪っぴき。
今年三度目の発熱によりダウン。。。

社会人になってから発熱するようになってしまいました。
加齢によるものか、過労によるものか。
しかも今回はなかなかおさまらない!

喉も極悪なのに今日はクリスマス会で歌わなきゃなんないし…。
「風邪ひきません」宣言をしておきながら、なんとも情けない。
というか、突然不意討ちにやってこられて対策できなかった。



O Nata lux独唱にアレンジバージョン。
呼吸も苦しい今はきついなぁ。。。


sogno0606 at 13:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月13日

ですよね

フォレスタに乗りたい!!



スーツが3割増しなら、車は4割?


sogno0606 at 22:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月11日

こんにちは、11月。

怒涛の10月が終わり、ようやく11月に。



結婚式三件は本当に大変。。。

でも、久しぶりに高校時代の友に会えたのは嬉しかったなぁ。

あと余興でやったゴスペルも楽しかった!!
初めてのゴスペルだけど、あぁいうハモリ方とかアンサンブルもいいね♪
ジングルスティックも入れたり、移調したり、アレンジしたり、MTパワー発揮で練習も楽しかったし。
暖かい友に本当に感謝。
ちゃっかりブーケもGetしてしまったし(笑)
お料理がハートいっぱいに可愛く飾られてたのはステキ☆

結構ご招待されてるけど、その人らしさが滲みでてて結婚式って本当にどれも素晴らしい!!
夢ばかりふくらんでゆく。。。(笑)








仕事は。。。
考えるば考えるほどため息しかでない。。。

増床するならせめてADLを揃えてほしい。
どっちが楽とかじゃなくて、限られた時間の中で充分にケアできなかったり、コミュできないのがもどかしすぎる。

夜勤の休憩がなくなったことが意外とこたえてる。。。↓↓
どうりで3ヶ月で2キロリバウンドなしでおちるわけだ。あ、ヘルシア効果も加担したかな。

転職かなんかしたい山場その2到来。









どんなに忙しくても、大変でも、ちょっとの嬉しい事が全てカバーしてくれるからやっぱりすごい。
お酒が入るとうっかり口を滑らしそうになるから危ないあぶない。
いやいや、煽られて(?)高ぶるからな気がするんだけどさ。

あー妄想が膨らむ〜(笑)
もしそうなったら楽しいなぁ〜。


sogno0606 at 16:01|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年09月29日

がっくし

今日は仲良しの友達と桜木町デート♪♪


ガールズトークに花を咲かせ☆
ほとんどお店は回らなかったけど、すごい話たおした感じ。


スターのサファイアの太めリングと、ベレー帽と、サボンのグッズとレベッカのバッグが気になった!
あと、ノジェスのリボンのリングとファー!!!
時計は、フォリフォリかアナスイかジル。でも、スターのクリスマスデザインも楽しみ。


欲しいものがいっぱいの秋。
でもご祝儀に消えていく秋。


ドライブに連れていってほしい(笑)






彼女と二人の時は言いたいこと隠さず気にせず、目撃の事も、不安要素も、絶対最大の存在も、ぜーーんぶ話せて楽しかった。

不安要素に対して、同じ事を思ってくれる人がいること、一緒に怒ってくれる存在があること、すごく幸せな事だと思う。



絶対最大のスーパーヒーローもいるし、なんでも話せる親友もいるし、人に恵まれているなぁと実感。















『子供は養子でいい』なんて、始まってもないのに言われるとは思わなかった。
本気でゆれだした。
今の現状は内縁に当てはまるのだろうか?慰謝料にあたる事、沢山されてると思うんだけどね。
『結婚式なんてどうでもいい』よりひどい。


sogno0606 at 23:03|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年09月22日

女子会

高校友人と久しぶりに会ってガールズトークに花を咲かせてきました☆

5時からスタートで11時まで喋り通しで笑いっぱなし(笑)
気心知れてるし、話すことは山積みだし、思い出話はつきないし。
楽しくてたのしくて、時間がたつのもあっという間。

お料理もお酒もおいしくて、オシャレだったし雰囲気もステキだった!
あと、店員さんの気配りもステキ☆



高校時代の恋愛と今の恋愛、何も違わないはずなのに、何かが違う。
年齢だけの違いなのかなんなのか。
当時の好きな人に会ってみたくなった。
彼ならきっと、ずっとステキになってるだろな。




地元の友達と会うと帰りたくなる。


sogno0606 at 01:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年09月12日

三度目のなんとか

あーまた気付いちゃった。。。





明日のお出かけはおじゃんだな。。。



とことん自分が嫌になる。







会いたかった。

橋を渡りにいこうかな。

眠い。


sogno0606 at 04:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

反省

認専の結果!!

予想通りというか案の定というか。。。
苦手で勉強不足だった社会資源を落としたため、二次はまた来年のお楽しみ。

計画通りじゃなかったり、苦手分野を忘れていたのが大きな痛手。
あと、若干甘く見てたことも。
経験だけじゃどうにもならないってことね。


華麗にかっこよく計画、失敗。。。↓↓








さてさて
こないだの日曜日は10周年記念の講演会に行ってきました。


研究発表にも講演にも刺激を受けて、でも何も結果がでてない自分にがっかりして。。。
それでも変わらずに覚えててくれて、あたたかい言葉をかけてくれる恩師達に励まされ
『音楽療法』を続ける勇気をもらった1日。


この恩師のもとで学べたことに感謝。


sogno0606 at 03:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月29日

再び、みたび。

浮気するなら、ぬかりなくばれないようにするのがマナーじゃない??




しかも
昔むかしに同じ事あったよね??
全く同じパターンってどうなの??


二度あることは三度ある。

うーん。。。あと一回目撃するのかぁ。


しんどいなぁ。








あー身体もしんどい。
ごほうびなしで、よく夜勤乗り切ったよ。

あ、ごほうびは目撃って事かぁ〜☆





また熱が上がらないうち寝よ。


sogno0606 at 11:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)