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≪第三期≫

第三期になると、「愛用者活用方式」をとっていきます。
「愛用者活用方式」とは、従来(第二期まで)の人集め方式と違って、
商品の販売を主にし愛用者を募り、その中からビジネスをやりたい人だけが、ビジネス活動をする方式。

この方式は、大手有名企業も多数導入しています。

【女性用下着】

●セモア(カネボウ)

●シャルレ(テン・アローズ)

●セシール(現ライブドア連結子会社)


【化粧品】

●エックスワン(ダイエー100%出資子会社)

●エイボンプロダクツ

●ノエビア

●イセライフデザイン(イセグループ)

●シャクリー(シャクリー・グローバル・グループ)

●メイプ(明治製菓グループ)

●エスエス・ヘルスケアーアンドフーズ(エスエス成約の子会社)

●ミキプルーン(三基商事)


●日本アムウェイ

●ニュースキン

今では、他数の大手企業が参入しています。