2014年05月25日

5/25、ZSTから再開

2014.05.25.01
ずっとフェイスブックやっていたけど飽きたんでブログ再開します。

5/25 日曜日
 本日はZSTに岡田ジュニアが出場するんで本人からセコンド指名されたんで行ってきます。試合内容はやや押され気味のドロー。結構相手が強かったのが意外。世界、、、いや日本は広いですなあ。写真は控室で記者撮影席を撮影しようとしたら和田さんが乱入してきたんで撮影。面白すぎるw
 

soh31 at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote 日記 

2014年05月08日

サイト紹介

俺的には、、、、ギリギリかな〜?
画像:俺的にはギリギリのライン。多分・・・

大場美奈の水着Eカップ胸が過激すぎるwwwウエスト隠しすぎワロタwww
厚木のカトーさんイチオシのメンバー。だらしない体がイイね!

緊急速報】女性の方今すぐノーブラで過ごしてください!
昔交際していた大きめの女は下乳に汗疹がデキるからノーブラがいいと語っていた

しょこたん、Twitterで彼氏がいると告白wwwwwwwwww
色白で細身のイケメンやね

初代ガンダム見てるけど作画崩壊しすぎでワロタwwwww
そんなもんじゃね?昔のムラがあるセル画は好きだなあ

【Twitter炎上】電車の床に園児が座っている写真をアップし「すげー鬱陶しい」「きたない」→アップした男性に批判殺到
ツイッターに晒す是非は置いておいて俺はこの行為は反対。不衛生だし邪魔。しかも投稿時間からして朝の通勤通学ラッシュ時じゃん。

運動会って不公平
俺は運動音痴だしビリッケツレベルだし運動会は好きじゃなかったけど
行きたくないとかやめるべきだとは思わんかったね。そもそも世の中は不公平なもんだよ。 

soh31 at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2014年05月07日

強制的に有酸素運動

パンスト泥棒の手口

画像:巧妙な手口

火曜日
 GW最後の日は瀬谷区スポーツセンターにて筋トレ。トレーニング終了し帰宅しようとするが家の鍵と自転車の鍵を紛失して泣く泣く徒歩で自宅まで歩くことになった。ざっと1時間半くらいかな?なあに、いい有酸素運動だぜ。ナンダカンダで色々あって充実できたGWであった。

水曜日
 家の鍵はどうにかなったんで仕事終わりに職場の送迎バスを使用し瀬谷駅に降りる。10年前くらいにちょっと使用した程度しかない駅の周囲は結構開けていた。そしてなにより周囲の人がちょっとオシャレ。きれいなお姉さんも多くてうれしいなあ。ついつい後ろをついてしまうよね。てへ。 

soh31 at 23:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote 日記 | 面白画像

2014年05月05日

ルミナさん引退式に映る謎の中年坊主

2014.05.05.2

月曜日
 ルミナさんの引退式と試合の観戦の為に後楽園ホールに向かう。予想通りに懐かしい顔ぶれが揃ってうれしいなあ。会場は満員御礼で大盛り上がり。最後の記念撮影にちゃっかり参加してしまった俺、っていうかそれが今日の目的だったりする。ルミナさんおつかれさまでした。 

soh31 at 23:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote 日記 

2014年05月04日

ゴールドジム大森で初トレーニング。アマ修斗はオマケ

2014.05.04

日曜日
 本日はゴールドジム大森にてアマ修斗オープントーナメント。K'zからは2代目青学と魔人の二人が参戦。青学はあっさり1回戦で漬けられて終了。魔人は対戦相手が相次いで負傷し不戦勝なり。うむむ。
 
 その後は本日のメインイベント、用具をきっちり用意してゴールドジム大森にビジター料を払ってトレーニング。色んな器具が多くレッスンも受けて大満足。受付の研修生のショートカットの若いおねえちゃんかわいかったなーハアハア。電車賃とビジター料がかかるけどそれでも来たいそしてハアハアしたいなー 

soh31 at 23:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote 日記 

2014年05月03日

十数年ぶりに厚木基地に潜入

2014.05.03.1
2014.05.03.2
2014.05.03.3

土曜日
 本日はGW後半初日で厚木基地の開放日。というわけで行ってみることにしたのだが午前中に到着下者の長蛇の列でクソ暑い天気。並んでいたら倒れてしまうわーということで基地前の多国籍?レストランに避難し昼間から飯を食いアルコールを飲みだらだらと過ごす。
  
 15時になり諦めて帰るついでに正門の様子を見たらスカスカでラッキー。残り3時間とはいえ結構満喫できた。見身近にあるアメリカンな場所、なんとかしてIDカードを入手してもっと探索しないなーと実感したのであった。 

soh31 at 23:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote 日記 

2014年05月02日

連休前の練習

nmb子ども教室
画像:子供なんてちっともいねーじゃんw

木曜日
 ゴールドジム厚木にて練習。電車の乗り継ぎにミスり筋トレはちょっとしかできかった。練習は社会人初心者枠で入会のシンドーさんと多めにスパー。頑張っている社会人は応援したくなるよねー(はるな愛)

金曜日
 思ったより人は少なめであったがそれなりに人数がいたのでよかった。試合前の岡田ジュニアと多めにスパーしたけどやっぱり勝てないなあ。無理矢理立つのが精一杯おっぱいおっぱい 

soh31 at 18:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote 日記 | 面白画像

2014年03月21日

サイト紹介

お母さんの似顔絵
画像:おふざけ系や真面目系もありあり。つうか明らかに大人が描いているだろ

バイト先の男の子に告白してデートしたのにフられた(´;ω;
告白する度胸は認めるがちと焦りすぎ

絶対ふられるって分かってる娘に告白した結果wwwwww
いいと思うぜ。次いこう次。男は振られた数だけ強くなれるんだよ

【画像】篠崎愛をデブって扱う奴これを見ろwwwww
既出な気がするが、、、まあいいや

 ピザーラ店員が不衛生行為連発の暴挙!猥褻画像続出
想像を超えていた。男も女も底辺の臭いが画像から漂ってくるわ

コンビニ店員に告白されたったwwww
避妊すればOK。とりあえず食ってしまえ。話はそれからだ。俺もそういう経験あるわー
2年前からずっとあるわー

虫歯でボロボロの女だけどつら過ぎ
歯だけは手間と金をかけるべきだっていやマジで。これが画像。覚悟して閲覧すべし

雑学、豆知識を挙げてくスレ
最後はためになるサイトをあげよう
 

soh31 at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote サイト紹介 | 面白画像

2014年02月25日

一ヶ月ブリーフ

全国バストサイズ
画像:埼玉悲惨だな・・・

風邪をこじらせたり先週は月曜から土曜まで朝6時出勤と大変だった。その分金は手に入る、はず。

月曜日
 一週間ぶりのK'z本部。新アオキ、青学、タカハシさんアサノさんと俺の5人で結構色々練習できた。最後のメニューは俺の独断で立ちレスリングオンリースパー。たまにはいいもんだね。 

soh31 at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote 日記 | 面白画像

2014年01月31日

サイト紹介

彼氏がいたアイドル
画像:まあ現実はこんなもんっすよ

おばさんだけどセーラー服で運転したら、車が故障してJAFを呼ぶことになってしまった
一番肝心の投稿者の年齢が書いていないぞ!!

うわ、おばさんだ・・・!!夜の営み中におばさんだと思われる行動ランキング!!
まあ俺は引かないけどね。俺は逃げない。

妹が鬼を本気で殲滅にかかってるwwwwwwwwwww
JCかな?ジャージをクンカクンカしたいっすわ

【悲報】給与の高い県と低い県の差が凄い・・・・
田舎は食費や家賃が安いっていうけど車は必須だし都会みたいに選択肢もない。
年金生活者ならまだしも若者にはおすすめできんわ。それでもまあ昔に比べれば
ネットが普及した分ましだと思うよ

男性は見ちゃダメ! タイツの履き方が衝撃的
俺も「お天気お姉さん」のそのシーン読んだからそのイメージしかない。
タイツお姉さんが毎朝四股踏みポーズをしている場面を想像するだけで抜ける

この超絶美女の水着がヤバイ ! ! ! ! ! (画像あり)
仕込みなんだろうけどこまけえことはいいんだよ!

「かみ合わせ悪い」と女性の胸触った歯科医逮捕
タイトルだけで選んでしまった

買って、得したな〜と思うもの
原付二種スクーター、五本指靴下、足首ウオーマー、ネックウオーマー、石鹸シャンプー、デジカメ(コンデジ)、
ICレコーダーかな 

soh31 at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote サイト紹介 | 面白画像

2014年01月08日

初仕事初練習

ヌード出しレース
画像:「乳首を出すのは誰か杯」。おそらくかなり前の記事でしょうけど、事実は小説よりも奇なりですな。

月曜日
仕事始めでなんだかんだで遅くなったんでジムには行けず。

火曜日
仕事仲間がバックれかまして大迷惑。激おこぷんぷん丸!
仕事場から瀬谷スポーツセンターに直行したんで筋トレはできた。デッドリフトを軽めでこなす。

水曜日
今年初練習。講師役の岡田ジュニアは試合前で練習できないんで新アオキとマンツーマンスパーリングを延々とこなす。締めはサーキットトレーニングで疲れて終了。スクワットジャンプってキツイね。 

soh31 at 23:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote 日記 | 面白画像

2014年01月01日

忘年会からの初夢

2013.12.29

日曜日
 本日はK'z本部の忘年会。なんだかんだいって今年も参加。いつもの東林バーベキューで終ったのであった。

月曜日
 ゴールドジム厚木で筋トレ。本日は受付嬢のYさんの最後の出勤日、、って退職するんだびっくり。Yさんとの想い出は・・・怒られていることしか覚えていないや。デッドリフト中にたまたまパワーリフターのゴールドジムのインストラクターとかぶってトレーニングしたのだが俺のフォームがダメっつうか腰が危険すぎるとのこと。自分でも多分そうだと思ってはいたけどねやっぱり腰が痛い。頑張ってくださいと笑いつつ彼はあっさり220kgをリフトするのであった。

火曜日
 大晦日は昨日の筋トレの影響か風邪をひいて一日中寝こむ。ウンウン唸っている中日本放送を聞いていたのだが放送内でももクロがラジオに乱入するくだりがあったのだがそれを聞いていた影響か、ももクロの誰かに俺が風邪で寝込んでいる状態の時にももクロの誰かが近づき女の子のいい匂いとさらっとした長い髪が俺の腕に触れた感触を感じた。そのままにしていると俺の股間をいじりだしてきた・・・そんな夢から覚めた俺はあーりんの顔をまともに見れない位に照れてしまうのであった。新年早々これは縁起がいいぜ!!


 

soh31 at 23:30|PermalinkComments(5)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote 日記 

2013年12月27日

手術中止から練習納め

2013.12.27

水曜日
 というわけでガッツリと入院準備をして病院に向かったのだが、なんと前回の心電図検査でひっかかってしまい再検査。手術できるとしても来年以降になることになってしまったYO!まあ確かにたまに不整脈と言われることはあったのだが。というわけで24時間、丸一日なんかおっぱいとか腹とかにパッチをつけて検査をすることになった。疲れもあったし翌日も仕事を休み一日中ゴロゴロするのであった。

金曜日
 仕事が終わり本年度最後のK'zでの練習、多分。滅多にないレアケースで岡田ジュニアからバックを取れたんで意地でもバックチョークを決めるつもりが逃げられるあーくやしい。結局それ以外はダメダメだったりする。最後はみんなでお掃除。 

soh31 at 23:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote 日記 

2013年12月23日

手術を決意したけど

2013.12.23.1

金曜日
 膝の定期診断に行き手術を依頼し来週末に決定。というわけで色々と検査をしまくり。採血5本に採尿、心電図レントゲン・・面倒だった。昨晩オナニーしたっけ?したけど多分タンパク出ないよね?と不安だった。

月曜日
 用事の後に勢いでグランベリーモールに寄る。クリスマス前で飾りが綺麗なり。 

soh31 at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote 日記 

2013年12月20日

飛び飛びの日記

マシュマロ、ドム女子
画像:俺、ドム女子余裕でいけるっす

月曜日〜日曜日
 よく覚えていないんで省略。

月曜日
 本部に行くと元円盤投げのサトーがいたんでスパー。指骨折からの2ヶ月ぶりの練習らしいんでスタミナが無いのがバレバレ。というわけで軽めで終了。

金曜日
 いつも人気の金曜クラス。岡田ジュニアには寝技でがっつりやられて完敗なり。悔しいなあ。

 
 

soh31 at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote 日記 | 面白画像

2013年12月12日

小田原フリーファイト2

2013.12.08

日曜日 
 今日は小田原でアマ修斗の試合があるので応援。結果は優勝者二人を出す上々の出来。この試合本当に出たかったけど怪我と仕事でダメだろうと判断しやめた。出たかったなー。来年また出よう。

火曜日
  定時で終わったんでスポーツセンターでトレーニング。早めに終わらせ終了後イオンで食事。たまにはこんな日もあっていいよね。

水曜日
 本部の岡田ジュニアクラスに参加。結構な人数もいたし二代目アオキもいたんでせっかくなんで首相撲スパーを開始。翌日の筋肉痛が心配なり。
 

soh31 at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote 日記 

2013年12月08日

サイト紹介

早大アメフト部のぞき
画像:そりゃバレルだろw

東京藝術大学生・長谷川笙子「昆虫交尾図鑑」パクリ認める!過去作品もトレースなのを2chネラが突き止めるwww【画像あり】
「昆虫交尾図鑑」について
パクリ以前にこんなしょーもない絵本で印税生活夢見たんか?現役女子大生って書けば売れるってもんじゃねえだろ

藤岡弘、になりきってオ◯ニーするスレ
タイトルだけで選んだが内容もイイね!!
 
鹿児島情報高校の前田太尊くんが犯人逮捕に協力wwwwwwwwwwww
親が明らかにろくでなしBLUES読んでいた、というかその世代の子供が高校生なんだよなあ

初めてのデートで泊まりありの旅行に誘うのってどうだろう?
ズルいというかなんだかんだ理由つけているのが気に食わないし気持ち悪いし男らしくない。
堂々と初デートでラブホテル行こうよって誘え。それでこそ男なり!
え?俺?言ったことあるよ。結果??それはどうでもいいですよね。てへぺろ(・ω<)

想いを込められて見つめかえられたら行動しますか?
40代派遣女子(w)が新卒男子と目が合って「男子がアタシに惚れている。どうしようかな〜」だってさ。
ネタだよね?

【画像あり】 胸がでかい女の子は水着や下着より…こういうほうが興奮する
がっかり乳首の時も多いからね。でもぶっちゃけ多少乳輪がでかい位の方がエロくて好きです

篠崎愛とかいう豚界一の美女wwwwwwwww【160枚】
画像160枚!!

篠崎愛が逃走中で乳揺れと谷間見せまくりでドエロかった件
これはもはや犯罪ですね。逮捕したいっす
 

soh31 at 23:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote サイト紹介 | 面白画像

2013年12月07日

何年ぶりかのデッドリフト140kg

アマゾンの表示
画像:アマゾンはっきりしすぎ

月曜日
 ジムに到着したが人が来ません。一人でワークアウトしたけどそれなりに満足してもうたわ

火曜日-金曜日
 仕事が抜けられない・・・

土曜日
 棚卸しの為あっさり終了したんで眼科行った後にスポーツセンターで筋トレ。やっとデッドリフト140kg達成したけど1回しかリフトできんかった。2回はやりたいね。
 

soh31 at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote 日記 | 面白画像

2013年11月29日

残業しまくりで練習できないジレンマ

2013.11.29

火曜日
 何故か早めに終わったので仕事場から直でスポーツセンターに向かう。案外早く着いた。
デッドリフト130kgをクリアできた。帰りにイオンで買い物をしてみると牛肉がえらく安いんで買いだめしたが期日が不安・・・でも冬だしどうにかなるっしょ

水曜日
 24時に仕事が終わった。

木曜日
 22時に終わった。きつい・・・

金曜日
 連日の残業が一段落してほぼ定時。やっとK'zで練習できるウヒョー!久しぶりの練習はきつかったけど内容はまあまあ、つうか周りが強くなっているから俺がついていくのがやっとの気がする。それにしてもタナカは強くなった。まともにテイクダウンを取れなくなってきた。戦歴は負けが先行しているが強くなっているのは間違いないんで来週のアマ修斗では勝って欲しいね。 

soh31 at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote 日記 

2013年11月24日

全日本アマ修斗2013年

2013.11.23小田原

土曜日
 本日は小田原にて全日本アマ修斗なんだが筋トレしたいなあ・・・と色々思案した結果朝イチにゴールドジム厚木で筋トレした後小田原に向かうことにした。俺って頭いいよね〜。土曜日の朝イチなのにジムはいつもの常連で溢れかえっていた。さすがゴールドジム!24時間営業の強みが出たね。というわけで筋トレした後小田原に到着。懐かしい人や久しぶりの人に会えて楽しかった。そしてここに来た目的は物販狙い。バッドボーイのMMAグローブを2000円で購入してホッコリ。

日曜日
 先週の仕事の疲労と昨日のゴールドジムと小田原での疲労が重なり風邪をひいて一日中寝込んでしまった。せっかくの休日がパー 

soh31 at 23:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote 日記