【たんめん大盛り】
晩御飯をいただきに東銀座の銀座たんめんさんにやってきました。

だいぶ久しぶりの訪問ですね。

久しぶりなので普通にたんめんを大盛でいただくことにしました。
パクチーの誘惑は振り切ってます(笑)

この日の白菜は茨城県産の黄芯白菜とのこと。

ゆるっと待つこと数分、こちらが完成したたんめんになります😄

具は白菜に豚バラの細切り。潔い構成は変わってませんね。

白菜は食感を残しつつも柔らかな仕上がり。

麺は細目で歯応えしっかり、スープは派手さはないのですが優しくじんわり美味しいです。

白菜たっぷりと一緒に食べるとより美味しいですね。
大盛にしてもペロッと完食、罪悪感の無い一杯大満足でした😋
また寒い時期に食べに来たいと思います。ごちそうさまでした!
晩御飯をいただきに東銀座の銀座たんめんさんにやってきました。

だいぶ久しぶりの訪問ですね。

久しぶりなので普通にたんめんを大盛でいただくことにしました。
パクチーの誘惑は振り切ってます(笑)

この日の白菜は茨城県産の黄芯白菜とのこと。

ゆるっと待つこと数分、こちらが完成したたんめんになります😄

具は白菜に豚バラの細切り。潔い構成は変わってませんね。

白菜は食感を残しつつも柔らかな仕上がり。

麺は細目で歯応えしっかり、スープは派手さはないのですが優しくじんわり美味しいです。

白菜たっぷりと一緒に食べるとより美味しいですね。
大盛にしてもペロッと完食、罪悪感の無い一杯大満足でした😋
また寒い時期に食べに来たいと思います。ごちそうさまでした!


































































