【美らキンメ兜焼き&刺身盛合せ】

今回はちょっと多め、4名でやってきました。
他にもお仲間がいらっしゃったのでなかなかにぎやかな感じです。
P1320758

4人掛けのテーブル席は久し振りですね~。
しばらくしますとNさんが持ってきてくれたのは、

P1320760
P1320762
P1320761

美らキンメの兜焼き。
天気が荒れると揚がることがあるみたいです。
脂は薄めですが白身は美味いですな。

P1320763

続いて刺身盛合せ。
人数が多いと盛りつけが豪華な感じになりますね~(^^)

P1320765

どれもいつも通り美味しいのですが・・・
正面の鰹っぽい鰤っぽいやつが何の刺身か良くわかりませんでした(^_^;)
スマガツオじゃないかと思ったのですが聞きそびれましたね。

今回も最初はやや空き、すぐに行列が伸びる感じでしたので
食べ終えましたらさっと出ます。
うどんを食べに行く皆さんと別れて私はお酒の会に向かいましょう。
ごちそうさまでした!