【ジュニアラーメン&玉子ニラ炒め】

先日お邪魔して気に入ったJr.菜苑さんへ今回は麺を食べにやってきました。
P1620603

お目当てはジュニアラーメン。
そこそこ高額メニューなのでどんなものか楽しみです。

P1620604

それだけでは何なので玉子ニラ炒めも追加でお願いしました。

P1620606

まず完成したのは玉子ニラ炒めです。
見た目的には玉子よりもニラが主役です(笑)

P1620607

他にキャベツも入ってますね。
やや甘目の味付け。これは純レバと同じものでしょうか。
具が違うと結構印象が変わります。

P1620608

ボリュームはたっぷり。これはご飯と一緒にいただいても良さそうですね。
するするっと食べ終えてしまいました。

P1620610

するとタイミングよくジュニアラーメンが着丼です!

P1620612

ジュニアラーメンは
ニラとひき肉で作った餡が乗ってる餡かけらーめん系のメニューでした。
ニラがダブってしまいましたね(笑)

P1620616

餡の下にはワンタンも隠れてます。これまたボリュームたっぷりですね。

P1620617

麺はやや細めの縮れ麺。

P1620618

餡と絡めていただくと・・・美味しいですね~(^^)
これは気に入りました。

味付け的にはかなり濃そうな組み合わせですけど意外にスッキリいただけます。
合間にいただくワンタンも良い感じ。
こちらのニラもとてもいけますね!

でもやっぱりご飯が欲しくなる美味しさでした(笑)

どちらもガッツリでしたが問題なく食べ終えます。

次回は焼飯系に行こうかな?悩みながらごちそうさまでした!