【2019年6月のコース】

前回お邪魔してからさほど経っておりませんが
清澄白河のイルトラムさんにやってきました。
P1150505

今回も4名で訪問。慌ただしくセッティングしましたが無事開催出来て良かったです。
ありがとうございました(^^)

P1150506

時間になりまして店内へ。いつもの席に座ります。
メニューは復活してませんね(笑)
ですが一応変更されているとの情報は入手済みです。

P1150510

とりあえずいつも通りにおまかせドリンクでスタートしますよ~!

P1150511

するとシェフが最初の料理が出る前に仕込み後のカマスをみせてくれました。
今回のはいつもよりかなり大きいんだとか。
ラッキーローリングカマスとのことです(笑)

P1150512
P1150513

さて、カマスの後はスープが出てきました。
トマトと大根ですが・・・

P1150514
P1150515

仕上げを忘れたとのことで再撮影。
冷たくてさっぱり。夏向けの美味しさですね(^^)

P1150516

ドリンクと、

P1150517

フォカッチャを追加して次へと向かいます。

P1150518
P1150520

ブッラータはやっぱりワインがあった方が美味しくいただけますね(笑)
今回も食べやすい器で嬉しいです。

P1150521

話が弾んでいるところへ巨大な器でチコリが登場(笑)

P1150523

どうも今回はエンターテイメント性を重視してる感じがしますね(笑)
味はいつも通りで美味しくいただいております。

P1150527

ドリンクを追加して、

P1150528

ハーブミックスが出ますと、

P1150529
P1150530

ラッキーローリングカマス、登場です!

P1150533

私の分は小ラッキーくらいのサイズでしたが
後でそれを伝えると某お兄さんから「それはアンラッキーカマス」とつっこみが入りました(笑)
美味しかったので多分ラッキーで良いと思います(^^)

P1150534

こちらにイカスラベルの焼酎をあわせていただきました(^^)

P1150535
P1150537

火サス風のラビオリを楽しみまして、

P1150539

ドリンクを追加。

P1150541

焼き上がったお肉のサイズをリクエストして、

P1150543
P1150545

二品目のパスタを堪能します。

P1150546

今回かなり呑んでる気がしますね。また追加。

P1150547
P1150548

〆の豚肉ローストはいつも通りに二人前でいただきました(^^)

P1150551
P1150553

今回はチーズソース。
ワインとの相性は抜群、意外とさっぱりといただけましたね。

今回は特に楽しく過ごせました(笑)
また次回も楽しみです。皆さんよろしくお願いします。ごちそうさまでした!