【チャーシューエッグ定食】

朝ご飯をいただきに豊洲市場の小田保さんにやってきました。
DSC07199

この日も色々と揃ってましたが注文したのはチャーシューエッグ定食。
久し振りに食べたくなったんですよ(^^)

DSC07200

注文より数分、チャーシューエッグ定食が完成です。

DSC07201

八千代さんのチャーシューエッグはチャーシューが目玉焼きの上に乗りますが

DSC07204

小田保さんのチャーシューエッグは目玉とチャーシューが混在した仕上がりですね。

DSC07203

どちらも半熟玉子にトロトロバラ肉チャーシューなのは一緒です。

DSC07210

今回のチャーシューはやや辛めの味付けに感じまいたがご飯と一緒にいただくと良い感じ。
セルフ丼、美味しくいただきました。

久し振りのチャーシューエッグ定食、堪能させていただきました。
次回も何をいただくか楽しみです。ごちそうさまでした!