【チャン玉超大盛+半餃子】
遅れた宿題を済ませるべく茗荷谷の札幌軒さんにやってきました。

こちらは肉丼が名物のお店なのですが

他にも色々気になるメニューがあったんですよ。

今回はその中からチャン玉をいただくことにします。
せっかくですので超大盛を半餃子つきでお願いしました😄

注文を済ませて待つこと数分

チャン玉超大盛&半餃子、完成です!

スープはチャン玉のセットですね。

餃子は小ぶりですけど皮の食感しっかり、餡もジューシーで美味いです。

メインのチャン玉、玉子焼きのせチャーハンは超大盛の名に恥じぬボリューム感

炒飯はハムにピーマンが使われてピラフっぽい構成

乗っかってる玉子焼きは一見かたそうですけどフワッと柔らかな仕上がりです。

玉子とチャーハンを一緒に頬張ると想像よりも優しい味付け。
超大盛にしましたが意外と軽く食べられる美味しさでした😋
肉丼、チャン玉と美味しかったので他のメニューもまた食べに来たいと思います。
次回はラーメン系かブーブー丼か…悩みながらごちそうさまでした!
遅れた宿題を済ませるべく茗荷谷の札幌軒さんにやってきました。

こちらは肉丼が名物のお店なのですが

他にも色々気になるメニューがあったんですよ。

今回はその中からチャン玉をいただくことにします。
せっかくですので超大盛を半餃子つきでお願いしました😄

注文を済ませて待つこと数分

チャン玉超大盛&半餃子、完成です!

スープはチャン玉のセットですね。

餃子は小ぶりですけど皮の食感しっかり、餡もジューシーで美味いです。

メインのチャン玉、玉子焼きのせチャーハンは超大盛の名に恥じぬボリューム感

炒飯はハムにピーマンが使われてピラフっぽい構成

乗っかってる玉子焼きは一見かたそうですけどフワッと柔らかな仕上がりです。

玉子とチャーハンを一緒に頬張ると想像よりも優しい味付け。
超大盛にしましたが意外と軽く食べられる美味しさでした😋
肉丼、チャン玉と美味しかったので他のメニューもまた食べに来たいと思います。
次回はラーメン系かブーブー丼か…悩みながらごちそうさまでした!








































































