2006年03月

2006年03月15日

報告其の2

やっと受験が終わりました。10日の前期日程発表で、前期一橋大学に落ちていたことが判明しました。いや、まじで悔しいっすよ。この悔しさは筆舌に尽くしがたい。12日と13日には後期日程の一橋大学がありました。何かの弾みで後期の足切りは通ってしまいました。でもまあ受けたには受けたけど、到底合格の望みはないっすよ。数学は前期よりも出来たんだけどね。

ってな訳で、早稲田大学政治経済学部への進学が決まったわけであります。大学に入ったらサボらずに勉強して、「優」をたくさん取りたいと思っています。あとバイトも探さなくては。もうすぐ科目選択の関係書類一式が届くと思うので、結構楽しみです。

sohgoh_22101054 at 00:11|この記事のURLComments(0)

2006年03月01日

栄光への架け橋

大学入試戦果 中間発表

明治大学政治経済学部政治学科(センター)     ○

中央大学法学部法律学科(センター)       ×

中央大学法学部政治学科(センター)       ×

中央大学法学部法律学科(一般)         ○

早稲田大学法学部                ×

早稲田大学政治経済学部政治学科         ○


ってなわけで、私大の第一志望である早稲田の政経は大丈夫だったので、良かったです。

一橋大学について
手応えとしては悪くないです。英語、国語、倫理政経は出来たような気がしました。後期の足切りは明日判明するけど、どっちでもいい。もう勉強する気はおきないですよ。ってことで3月10日の合格発表が待ち遠しいです。

sohgoh_22101054 at 00:54|この記事のURLComments(0)