2005年12月16日

ひさしぶり!

久しぶりに更新します。ってかまじ最近ヤバイとしか言っていません。確かにやばいです。数学の照準が定まりません。古文の照準もいまいち。自信を持って点を取れるのが漢文しかありません(笑) 2学期の授業も終わり冬期講習です。1年間の復習に勤しんでいるわけですが、日本史がかなりきついです。でもまあ最悪日本史は7割取れればね。社会で7割って相当低いみたいですけど。

一橋大プレの結果、河合がいまいちで代ゼミが良かったです。河合と代ゼミで相当の開きがあります。要は政治経済でどれだけ取れるかで勝負が決まるということが判明しました。150点満点中100点とれば受かるみたい。でも量・質ともに最高級の問題がそろっているので油断できません。最後のセンタープレでようやく英語を190点代に乗せることが出来ました。国語も悪くなかったけど数学をミスっていつもどおりC判定くらいかな。本番が刻一刻と迫っています。センター試験の会場は横浜国立大学工学部になりました。あきらとは一緒で、文吾はどこか別の会場に飛ばされていました。まあ終わったら横浜に集合になるとは思うけど。。

あとは復習と問題演習を重ねるだけです。一橋大学の合格可能性も自分の中で30%に上がりました。

sohgoh_22101054 at 11:14│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by YUTARK   2005年12月18日 02:03
あとはラストスパートのみだ!がんばれー!
最後の追い込みで結構地学とかは上がるぜ!!
俺は去年、センター1ヶ月前地学50点⇒本番85点だったからね!
あとは己の1年の勉強を信じることっ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔