February 05, 2007

電子書籍、詐欺、残高

みなさんはじめまして。
私は都内に勤務する(今月で退職しますが…)28歳男性です。

ここを覗いて頂いた貴方は、多少なりともネットビジネス、サイドビジネス、副業というものに対して、興味と不安をお持ちの方なのではないでしょうか。
もちろん私もその一人であり、ネット上で色々なページをかけめぐり情報を集めました。
是非このページをご覧頂き、参考にして頂けたらと思います。

ネット上のどのページを見ても、「毎月何百万もの大金を稼ぐことができる」「m○xiで月93万」「ネットが繋がっていれば誰でも月に50万」などのアホか?と言いたくなるような話ばかり…
そんな事信じられるか!詐欺だ!!そんな簡単に金を稼げるわけねぇだろ!!!(汚い言葉を使って申し訳ありません。)と思いました。

でも…もしかしたらホントに稼げるのか…
もうすぐ彼女の誕生日で出費が嵩むし…


はい、手を出してしまったんです…
みなさん私の事をバカな奴だとお思いでしょうねw
自分が手を出したのではなく、他の誰かが手を出したことを聞いたら私もそう思います。

電子書籍とかいうもので、お金を振り込むとそのマニュアルを電子ファイルとしてダウンロードできるという仕組みになっています。

そのアニュアルを見て、私は愕然としました…やっぱり詐欺だ。最悪です。
そう思いながらも、マニュアルにそって口座を設定したり、アホみたいな作業をしている自分が惨めでなりませんでした。。

これが1ヶ月前の話です。


そして話は変わりますが、先週スロットに行きました。スロットをする方はわかると思うのですが、「北斗の拳SE」でハマりにハマって天井間際。。そして財布の中が空に。
怒りを抑え、大事な大事な貯金を引き出しに行ったのですが、
残高がありえない事に…

私の口座には、85万円くらいだったはず。

なのに残高は、152****円(正確には覚えてませんが)

なんで減ってんだよ!!!!!
ってパニックになったのですが、よく見たら…

いち、じゅう、ひゃく、せん、まん、じゅうまん、ひゃくまん!!?


そうなんです!あの詐欺だと思ってたネットビジネス!!
一ヶ月で約70万円増えてたんです。

私は詐欺だと思って放ったらかしにしていたネットビジネスに、いい意味で騙されました。
なんか嘘みたいな話ですけど…。私もこのブログを書いててそう思うので、信じてくださいとは言いません。
ただ、私のように口座の残高を見てビックリしたい方は試してみる価値は十分ありますよ。


今は銀行の残高を確認するのが私の日課です。少し真剣にやれば更に稼げます。


最後までご覧頂きありがとうございます。
ここで紹介しているオススメの商材が、実際に私がやっているネットビジネスです。是非、一日も早く挑戦して頂くことをおすすめします。

☆オススメ1☆
「mixyを楽しみながら毎月93万円を稼ぐ方法」

☆オススメ2☆
「【求人・募集】在宅スタッフ 日給6900円以上可能」

☆オススメ3☆
「ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!」

☆オススメ4☆
「在宅ワークで月収50万円を稼ぐ方法」


〜人気ランキング〜
「今月中に100万円しか稼げない方法<一人の女性を救う情報販売>」
「パソコンど素人女が、ネットビジネスを始めてたった10日で月140万円稼ぐ仕組みを作った方法!」
「パズルをハメこむように出来る!パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法」
「【寝てフェラ♪アフィリエイト】無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法【返金保証・SEO対策済み高クリック率テンプレート・サポート付】」




soho_designer at 05:36│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔