---------------------------------------------------------------------
副業携帯サイトで独立起業!月収の3倍儲けた125の秘策 47号 07.26発行
------------------------------- http://soholife.jp/keitai/ --5970部--

まいどです。田渕です。先日よりバックナンバー配信の配信が少しおかし
いです。同じ号が何通も届いたりしています。


ただいま、プログラムの修正をしていますので、しばらくそのまま様子を
見てくださいね。



▽ バックナンバー配信
  http://www.soholife.jp/keitai/back.html



■ アマゾンアソシエイト携帯に対応!


パソコンサイトでは、書籍やソフト、電化製品などアマゾンでアフィリエ
イトされている方が多いかと思いますが、ついに携帯にも対応しました。


昨日、メールで連絡が来たのです。


これで物販系のアフィリエイトページもよい感じで作れますね。すでに、
アクセスの多い携帯サイトを構築できている方なら、アマゾンを利用する
ことで、いろいろと取り組めると思います。


マージン自体は、多くはないですが、ちりも積もれば山となる。


アフィリエイトはこういう側面もありますので、これはグッドニュースで
すね。


そして、マージンが少ない代わりに売りやすい、多くの人がほしい商品で
ありますし、なんといっても普段アマゾンで買い物している人が、多いの
ですから、それも売りやすい要因です。


携帯サイトで稼ぐ環境が、徐々に整いつつありますね。


パソコンと全く同じような状態になったら...そのときにアクセスの多
いサイトと読者数の多いメルマガを持っていると、こういったちょっとし
たことで、新しいキャッシュポイントができますね。


私の携帯ノウハウは、去年の11月にリリースしましたが、その時に購入
されて、コツコツ半年以上努力された方は、すでにアクセスもあるサイト
を構築されているでしょうから、ぜひ、アマゾンにも取り組んでみてくだ
さい。


これからの方は、サイトの基本的な作り方などをネットの検索で学んだ上
私のノウハウも必要でしたら、参考にしてくださいね。



▽ 携帯サイトを資産にする方法!
  http://www.soholife.jp/book/



■ メルマガ紹介コーナー


携帯サイトやメルマガのテーマとして、「旅行」もよいですね。私はいつ
も携帯で、経路情報(乗換えや所要時間など)を検索しています。


今回のメルマガは、現役添乗員が教える、後悔しない旅行予約サイト活用
法というテーマですが、携帯で旅行の予約ができて、それがアフィリエイ
トになっている。


そういう仕掛けができれば、面白いと思います。


このメルマガはパソコン用ですので、そういう視点でもチェックしてくだ
さいね。



▽ 後悔しない旅行サイト活用法【旅奉行瓦版】
  http://www.soholife.jp/tabi.html



■ 編集後記


今日は、関西テレビでAM2:30よりプレイボールが放映されます。実
は先週は録画に失敗しました。(笑)


(正確には、放映されました。今、AM1:23なのです。このメルマガ
 は、昼間に予約する予定です)


いつもはテレビはつけているだけでまともに見ていませんので、予約録画
は10年ぶりくらいだったのです。(言い訳)


古い野球漫画のアニメ化ですが、「努力することの尊さ」が学べるアニメ
です。


▽ プレイボール
  http://www.anime-playball.com/


長くなりますが、ついでに。私がこの漫画を好きな理由は、主題歌の歌詞
でもわかります。検索したら出てきました。


▽ http://d.hatena.ne.jp/yumeirochat/20050708



---------------------------------------------------------------------
ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法

    神戸ウェブサービス 代表 田渕隆茂(たぶちたかしげ)
      http://soholife.jp
      info@soholife.jp

      神戸市北区有野中町2-18-12-206 078-981-4173

   登録解除 http://www.mag2.com/m/0000138613.htm

   このメルマガのバックナンバー配信、もちろん無料!
   http://www.soholife.jp/keitai/back.html
---------------------------------------------------------------------
(裏編集後記)


「夢を大きく持とう そうだとびきりでかく

 答えよりもっと大事なことは 勇気出して自分を試すことだ

 君は何かができる 誰も何かができる」


特に、「答えよりもっと大事なことは 勇気出して自分を試すことだ」の
部分がよいですね。頭で試すのではなくて、行動して試すんですよ。