---------------------------------------------------------------------
ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法     140000部 01.24発行
----------------------------------------------- http://soholife.jp --

まいどです。田渕です。今回はアドセンスと物販アフィリで毎月80万円
稼がれている田中さんからのメッセージです。


私は彼と会うたびに、アドセンスをやってみよう!という誘惑にかられま
す。


アドセンスもアクセスが安定したら、ほったらかし収益になりますからね。



■ 月10万円であなたの生活は少なからず変わるはずです。


今回ご紹介させていただく前に少しお話を。


今月はじめに田渕さんとの音声対談をさせていただきました。
そのレポートタイトルにもなっています、


★対談★【田渕 x セン】アフィリエイトで月10万稼ぐ真実とは!
http://1cen.net/mv/?369


で話されている内容ですが、「月10万円」がキーワードとなっています。


あなたがネットビジネスをはじめたとして、月10万円の収入があったら、
あなたの生活パターンは変わりますよね?


たとえば

今の会社にがんじがらめになっていてあなたのしたいこと、
あなたの夢がこのまま果たせなく終わってしまうのではないか・・・


月10万の余裕があれば、もう少し子供に対して良い教育を
受けさせることができるのではないか?


単純作業のアルバイトを朝から夜までしているので、
まったく人と接触することもできないし、新しい発見もない。
このままでいいのだろうか?



月10万円であなたの生活は少なからず変わるはずです。



ではまた逆に今現在100万円稼げるノウハウがあるとします。
すごく魅力的ですよね?


すぐに現金で100万稼げるノウハウがあったとしたら、
なにか新しいことを始められるかもしれません。


しかし、それはあくまでも一瞬のノウハウで、
長続きするものではなかったとします。



■月10万円稼ぐ能力が自分自身に身につくノウハウ。

■もしかしたら今すぐ、そして今だけ100万稼げるノウハウ。




あなたのこれからの人生、どちらを手にしたいですか?




さて、今回ご紹介するものは、

安定して月10万円を稼ぎ出すノウハウを構築できる
アフィリエイター養成プログラムです。



私は安定して月10万以上稼ぐサイトを実は【公開】しています。
もう、既に何千人という方に見てもらっています。


普通の稼いでいるアフィリエイターは
このようなサイトは【絶対】に公開しませんよね?


でも、私は公開しています。

みなさんに信じてもらうために。



ちなみに、あなたはこのサイトをご存知ですか?
もしくは、知りたい方はおられますか?





では、お知らせします。



























こちらのサイトです。
http://blog.hotel8.net

※2005年1月から丸2年継続しています。


このサイトで安定して月10万以上を稼いでいます。
いえ、こんなサイトでも安定して継続して稼いでいます。


このような実際に結果を出しているサイトを
知っているのと知らないのとでは「天と地」との差があります。


このサイトをいろいろと、じっくり見ると、
おそらく稼ぐための構造を「ピンッ」と理解する人もおられるでしょうし、
気づかない人もおられます。



さて、私の「月10万円を稼ぐサイト」をご紹介しましたが
あなたはこのようなサイトを構築するすべての術を知りたくないですか?
また、それに付随するノウハウ、テクニック、を知りたくないですか?



こちらの塾ではすべてお教えします。
http://iss-news.net/



ではこの塾の簡単な特徴をお知らせします。


この塾の一つの特徴として
PCアフィリエイトと携帯アフィリエイトを学べる点です。
もちろん基礎的な内容からく奥の深い内容まで学べます。

このようなことは、当たり前ですよね。




次に「一番お伝えしたいこと」は、【個別面談】を実施している点です。


インターネットビジネスに取り組んでいる方は十人十色。
一人一人の状況も違いますし、環境も異なります。
もちろん知識、テクニックも異なります。
そして作業をする時間も違いがあります。



今、インターネットビジネスでは、
このような【個々に対応したニーズ】が求められているのです。



私自身、昨年の7月から実施した個別無料面談、無料セミナー、懇親会を
実施することにより今求められているものは何なのかが明確になりました。


実際にお一人お一人とお会いして、その方固有の悩みをヒアリングし、
根本にある問題点、不安といったものをまず取り除くことが必要だと。


そしてきっちりとその人の方向性を定めてあげることが重要であると。



今回の塾では可能な限り「個別サポート」を目指しています。



塾の期間中、個別面談が2回あり、
あなたのご自宅付近、または最寄り駅まで講師自らがお伺いします。
※各種セミナーも全国で別途開催予定です。


今現在すでに、
北は北海道から南は鹿児島までお申込みをいただていますので、


講師三人が日本を縦断、飛び回ります。


そして塾のカリキュラムと個別面談での方向性により
あなたがするべきことが決まります。


今まで多くの情報により左右され、
いったい何をすればいいのかわからない状態だったものが、
目の前の霧がサッと晴れたような状態で作業をすることができるのです。



こんな塾が今までに存在したでしょうか???



講師が、全国の塾生の元に会いに行くという
【赤字覚悟のサービス】があったでしょうか?


講師自らが、訪問するのです。




こんな塾、ないですよね^^;




さて、この塾はもうプレオープンしています。
各講師がすでに全国を飛び回っています。



実際に、

三重、高松、金沢、名古屋、千葉、栃木、東京、福岡・・・



早くお申込みいただければ、それだけ個別面談を早く受けられる。
そしてあなたの疑問点、方向性が定まるのです。



実際に成功体験をしている講師が、あなたの元へ^^


私たち、3人が、個別サポートさせていただきます!


▽ 【ISS】インターネット副業塾
  http://iss-news.net/



■ 編集後記


ネットで稼ぐ方法は色々とあります。


1:アクセスとリストを集める
2:キャッシュポイントに誘導する


今回の塾は、キャッシュポイントをアフィリとアドセンスにおいています。


アクセスとリストを集める部分は、他の稼ぎでも同じです。


アフィリで稼げる人は、情報販売でも稼げます。
アドセンスで稼げる人は、アフィリでも稼げます。


小さい稼ぎが、ある地点から加速度的に大きくなるのは、アクセスとリス
トを集めるノウハウが実についたからです。



▽ アフィリとアドセンスからネット収入を展開するなら...
  http://iss-news.net/



---------------------------------------------------------------------
ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法

 神戸ウェブサービス 代表 田渕隆茂(たぶちたかしげ)

   http://soholife.jp
   info@soholife.jp

   神戸市北区有野中町2-18-12-206 078-981-4173

 メルマガ解除  http://www.soholife.jp/kaijo.html
 無料情報公開中 http://www.soholife.jp/back/

---------------------------------------------------------------------

(裏編集後記)


ネット収入の入り口は何でもかまいません。あなたがやりたいジャンルで
結果を出して、その結果を拡大すればよいだけなんですね。



◎ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法のバックナンバー
⇒ http://blog.mag2.com/m/log/0000131786/

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
= 毎週10名様に、3000円分の商品券が当たる☆ =
当選してても申告しない人の分の商品券は、翌週にキャリーオーバー!
『運との遭遇 まぐロト!』 http://woman.mag2.com/maglotto/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?情報起業・アフィリエイトジャンルの注目メルマガ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――─
●起業革命!宮川明のTOP1%になれる新マーケティング
http://www.mag2.com/m/0000184854.html 不定期ですがガンガン発行します
会社を辞めていきなりトップ1%!WEBマーケティングの月刊情報誌で日本
一の購読者を獲得したインターネットマーケッター&NLPトレーナー宮川明が、
トップ1%(年収2,000万以上)の最新起業ノウハウを一挙公開。発行者サイ
トで書籍ダイジェスト版を無料プレゼント中。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━