---------------------------------------------------------------------
副業携帯サイトで独立起業!月収の3倍儲けた125の秘策 95号 02.12発行
------------------------------- http://soholife.jp/keitai/ --7029部--


まいどです!田渕です。携帯アフィリはあいかわらずほったらかしですが、
毎月10万円前後報酬があります。


それを手間なしでさらに大きくする方法をお伝えしますね。



● 携帯アフィリの報酬を同じ成約数で上げるには?


成約数が同じで報酬を上げるにはどうすればよいのか?


答えは簡単ですね。報酬単価が高い広告に貼りかえればよいのです。


携帯アフィリの場合、同じ広告でもASPによって報酬が違います。


もし、あなたが少ないASPしか使っていなければ、他のASPより安い
単価で頑張っているかもしれません。


例えば、金融の場合ですと同じ広告でも7000円違ったりします。


あなたが毎月10件成約させていたら...7万円違うということです。


これは大きいですね。


しかし、各ASPごとの報酬額を調べるのは面倒です。私ならしません。
という私みたいな面倒くさがりのあなたにおすすめの情報があります。


▽ 一目で分かる金融広告報酬額一覧
  http://www.muryoj.com/get.php?R=23&M=829


です。これを参考にするとどのASPの広告の単価が高いか?わかります。


それから、もう1つ


▽ 一目で分かる着メロ・着うた広告報酬額一覧
  http://www.muryoj.com/get.php?R=127&M=829


も確認しておきましょう。


しかし、もう1つ大切なことがあります。単価が高ければよいと言うわけ
でもないということです。


成約率が同じなら、単価が高い方がよいですが、ASPによって成約率が
違うと言うケースが多々あります。


特に携帯のアフィリはそうですよね。


まずは、単価で貼り変えてみる。次に成約率を見てみる。


こう試行錯誤しながら、ベストな広告を使ってください。


少しの手間で報酬はがらりと変わりますからね。



▽ 一目で分かる金融広告報酬額一覧
  http://www.muryoj.com/get.php?R=23&M=829

▽ 一目で分かる着メロ・着うた広告報酬額一覧
  http://www.muryoj.com/get.php?R=127&M=829


---------------------------------------------------------------------
ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法

    神戸ウェブサービス 代表 田渕隆茂(たぶちたかしげ)
      http://soholife.jp
      info@soholife.jp

      神戸市北区有野中町2-18-12-206 078-981-4173

   登録解除 http://www.soholife.jp/keitai/

   携帯で稼ぎたい方、必見の無料バックナンバー
   http://www.soholife.jp/keitai/back.html

▽  携帯サイトを資産にする方法
   http://www.soholife.jp/book/

---------------------------------------------------------------------



◎副業携帯サイトで独立起業!月収の3倍儲けた125の秘策のバックナンバー
⇒ http://blog.mag2.com/m/log/0000138613/