---------------------------------------------------------------------
ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法     135000部 03.14発行
----------------------------------------------- http://soholife.jp --

まいどです。田渕です。実は、今すぐしないといけないことがあるのです
が、15分だけ現実逃避してメルマガを書こうかと(笑)


配信し終わったら、即、作業に移ります。



■ ブログで報酬1万円!その時あなたはどう感じるか?


あなたはブログアフィリで稼ごうと思って頑張りました。


会社から帰ってきて、眠い目をこすりながら、もしくは、家事が終わって
やっと一息つける貴重な時間を犠牲にして...


ブログを作り、記事を書き、相互リンクをし、トラックバックをし...


毎日、結構大変な積み重ねです。


でも、あるときそのブログから月1万円の収入を得ることができました。


実は、今、爆発的に稼いでいる人もここまでの道のりは同じです。


淡々とコツコツと作業を繰り返していく。ブログではなくて、メルマガで
も同じです。


最初は誰しもネット上に足跡はありません。


コツコツ稼ぐための基盤。そう、メディアであるブログやメルマガをゼロ
から作っていくわけです。


しかし、ここから大きく稼ぐ人とそうではない人との分かれ道があります。


先日、少しご紹介しましたアドセンスで月3万円と20万円稼いでいる方、
お二人覚えていますか?


私はこの方々のお話を聞いて、今の考え方を少し変えたら、月収100万
円は簡単だと思っています。


なぜ、簡単だと思うのでしょう?


この答えはわかりますか?


ここが分かれ道です。ブログで1万円。3万円。20万円。3名の方は、
考え方さえ変えれば、稼ぎを何桁も上げることができるのです。


その答えは.....


先ほど、紹介しました石田さんの音声セミナーで彼が話しています。


あなたが正しい目標設定の考え方を身につけると同じ状況でも正しい選択
をすることができます。


正しい選択をすれば、結果も出るわけですね。



▽ 石田さんの音声セミナー(PDF付)はこちら!
  http://www.soholife.jp/seo_onsei.html



■ 編集後記


ガバチョは、3万円ほどでしたが、今回の音声セミナーは9800円です。


約1時間のコッテリ音声セミナーです。


さらに石田さんのセミナーで同じ話を聞くと...


3万円以上取られます。(笑)


いつでも何度でも聞けて、テキスト化されたPDFもついている...


しかも、すぐ実践できる検索エンジン攻略ノウハウと成功マインド。


聞いていただければ、私がおすすめする理由がわかると思います。



▽ 石田さんの音声セミナー(PDF付)はこちら!
  http://www.soholife.jp/seo_onsei.html


---------------------------------------------------------------------
ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法

 神戸ウェブサービス 代表 田渕隆茂(たぶちたかしげ)

   http://soholife.jp
   info@soholife.jp

   神戸市北区有野中町2-18-12-206 078-981-4173

 メルマガ解除  http://www.soholife.jp/kaijo.html
 無料情報公開中 http://www.soholife.jp/back/


● 各種取材を受け付けます。このメルマガに返信。もしくは上記メールまで
  ご連絡下さいませ。

---------------------------------------------------------------------

(裏編集後記)


あなたの稼ぎを生み出すのは、ノウハウを生み出すマインドです。



◎ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法のバックナンバー
⇒ http://blog.mag2.com/m/log/0000131786/

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ロデオキング、カラダスキャン、てもみんチケットを当てて健康運アップ♪
★毎日配信!明日の全体運・恋愛運・金銭運・仕事学業運「うらないまぐ!」★
【応募はこちら】⇒ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=uranai728
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━