---------------------------------------------------------------------
ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法     136000部 02.19発行
----------------------------------------------- http://soholife.jp --

まいどです。田渕です。音楽を流しているメルマガがあります。


▽ こちらです!
  http://archive.mag2.com/0000167640/index.html


いつも読み応えのあるメッセージが好きですね。メッセージ性のある
メルマガがやはりいいですよね。



■ 自己紹介号!(笑)


今回は、田渕のあまりお話していない部分。すこし自己紹介しようと思い
ます。


お金儲けの話ではないです。(^^;


まずは、真似して音楽を....

EL MIRAGE→ http://www.youtube.com/watch?v=FOpN_NZniX0&feature=related

(動画と音が出ますのでご注意!)


この曲は、昔、ベースで弾いていました。フュージョンというジャンルに
中学からはまっていて、T−SQUAREやカシオペアなんかは20年以上
の聞いています。


当時回りの友人がギターやシンセをしていたのに影響されて、ベースを
買いました。


なぜ、ベースか?ギターは難しそうだったからです。


できそうなものから、すぐに始める。しのごの考えない。


昔からそういう性格だったんですね。「まずは、やってみる!」


その後、ギター、シンセなんかも買いましたが、1曲最後まで弾けるのは
ベースだけでした。


でも、でも、毎日4時間くらい練習してです。


簡単なものでも数稽古は必要。そして、「量勝負」が必要です。


量をこなせば、解決する。いつも、こんな思考と行動が私の結果をささえて
います。


短期集中型の量勝負。そして、量をこなしているうちに必要な質も理解
できてくる。そんな感じです。


受験なんかもそうで、偏差値50から65まで一気に上げてしまう。


その背景には、毎日最低14時間の量勝負勉強がありました。


とにかく、考えている暇があったら、量をこなす。もちろん、質を伴う
方がよいに決まっています。


ただ、最初のわけのわからないうちに質の良し悪しなんて、わかりません。


そして、量をこなすと言うこと。数稽古すると言うことは、自分さえやる!
と決めたらできるわけですね。


私は、どんなことでも本当に手に入れたいなら、量勝負。寝ないでやります。


遠回りのようで最短距離。これは結果が証明しています。


ちなみに...ベースとシンセは、量勝負しなかったので習得できません
でした。(笑)



■ 編集後記


すこし、ご意見をいただきたいのでメール募集します。


ブログもやったことがないど素人の友達が1日400アクセス安定してくる
ブログを作った方法を知りたい人はいますか?


ネットで稼ぐにはアクセスが必要ですが、アクセスを集められない人が多い
です。


今回の友人は、このメルマガで書いてあるレベルのことをとにかく数稽古
して、1日400アクセスになっています。


方法自体は、スパム的なこともなしで、正攻法。


友人ができたレベルでマニュアルなどを渡したのではなくて、メールの短文
で指示を出していったと言う感じです。


例えば、


○ ライブドアでブログを作って
○ 記事をまず30個書いて


みたいな指示の繰り返し。その裏にある理論は説明しないで、作業をこなして
もらいました。


理由は後からわかるからと。


こんな方法に興味がある人はいますか?


もし、おられたら、このメルマガに返信と言う形でお便りくださいますと
うれしいです。



---------------------------------------------------------------------
ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法

 神戸ウェブサービス 代表 田渕隆茂(たぶちたかしげ)

   http://soholife.jp
   info@soholife.jp

   大阪府池田市鉢塚3-8-17-106 072-763-5181

 メルマガ解除  http://www.soholife.jp/kaijo.html
 無料情報公開中 http://www.soholife.jp/back/


● 各種取材を受け付けます。このメルマガに返信。もしくは上記メールまで
  ご連絡下さいませ。

---------------------------------------------------------------------

(裏編集後記)


バラードなら、こんな曲もやっていました。


Twilight In Upper West

→ http://www.youtube.com/watch?v=kiz1Eh8Axjo&feature=related


(音がでかいです)



◎ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
⇒ http://archive.mag2.com/0000131786/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●「あいにく今、その質問に答えられる者がおりません」を英語で言うと?
あなたの英語をネイティブが添削!⇒ http://english.mag2.com/qa_business/
●プレゼント!のだめを英語で読もう http://rd2.mag2.com/r?aid=13404&rid=8
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━