過日滞りなく行われた「ジャンクションツアー臨海編」の様子をご紹介。まずは参加者のみなさんが写っている写真を中心に。無駄にでかい画像ですまん。ほかのものはいずれまた。

参加者の方でご自身のサイトにUPされた方はコメント欄ででもお知らせください。


工事中の東有明ジャンクションに見入るみなさん。
東有明のみんな01

東有明のみんな02



この日一番人気だった有明ジャンクション。
有明のみんな01

有明のみんな02

有明のみんな03



そしてこの有明ジャンクションで開発され広まった新たな鑑賞手法。
新たな鑑賞手法01

新たな鑑賞手法02

新たな鑑賞手法03

新たな鑑賞手法04

あいかわらず何もせず自分が楽しんだだけの主催者でした。すまん。でもほんとにとても楽しかったから、またやりたい。次は川口ジャンクションとか三郷ジャンクションに行きたい。バス借りなきゃいけないなー。