11/15(土)に「世界の団地から〜韓国編」と銘打ってイベントやります。告知遅くなってすまない。

flyer091115

先日韓国に行っていたのは、これのためだったってわけ。

pano
↑撮ってきたのはこんな感じ。すてき。韓国は日本をはるかに凌駕する団地天国でした。その他の団地写真はflickrにUPしてあるので見てみてください。↓
flickr

イベントではこれらの団地についてトークをする予定。「韓国の団地の屋上には謎のクレーンがあってそれがかっこいい」とか。

今回のこのイベントは「取手アートプロジェクト2008」への参加というかたちになります。で、このアートプロジェクト、会場が団地なのですよ。


大きな地図で見る

ザ・日本の団地って感じの場所です。いくだけで楽しいと思うよ。東京都心からちょっと遠いけどな。