先日第1回が行われた「2ヶ月間ですごい写真を撮るワークショップ渋谷編」、これまでと同様、好きなモノ撮るの禁止!と、むりやりしつこくひとつのモノを撮らせた結果、魅入られてしまう人が出現しました。うれしい。

(この「好きなモノ撮るの禁止写真」についてはこちらを)

■で、「取っ手」を撮り続けた@osamyさんが取っ手への情熱冷めやらず「取っ手のサイト」をつくっちゃったようです!どうかしている!すばらしい!
totte
 →世界は取っ手であふれてる


■そしておなじく「スキマ」を撮り続けた@KOICHIROHさんもスキマのサイトを!スキマて!スキマのサイトて!こちらもどうかしてる!すてき!
sukima
 →スキマ チ トーキョー

これまでもサイト作っちゃった方がたくさんいるので、まとめなきゃなー。

ほかのみなさんも、ぜひ思いあまってください!