*定員に達したので、締めきりました。参加できなかった方は、ぜひ次の機会に!

stkgrgr
*画像はイメージです

■首都高をスカイバスでぐるぐる走るツアー
■2010/10/10(日) 15:00〜17:00
■新木場駅に14:45集合
■辰巳ジャンクション〜深川線の下を箱崎ジャンクションまで行った後、環状線内回りと外回りで2周します!
■先着30名
■料金は3600円の予定(集まる人数少なかったらこれより高くなります)
■ハッシュタグは "#stkgrgr"
■参加希望者は「首都高をスカイバスでぐるぐる走るツアー参加希望」のタイトルで『名前(ハンドルネームでも可)』『参加人数』『連絡先電話番号』を記入の上ぼくにメールください【←定員に達したので締めきりました】

これまでぼくは、ジャンクションを見に行くだけのツアーや、首都高の高架下を行くだけのツアーをやってきました。今回はその進化形。バスから首都高鑑賞しようと思います!これは進化でしょうか、どうでしょうか。

ただのバスじゃないです。SKY BUS TOKYO カブリオレという、いわゆるオープンバスをチャーターします。上が空いてるだけでなく、視線高さ3メートルなので、ふつうに街を走るだけでもちょう楽しいんですが、これで首都高環状線をぐるぐる走ります!ただそれだけ!みっちり首都高の橋脚とか鑑賞しようぜ!

で、きょう下見と称してバスに乗ってみました!バスはこういうもの↓
SDIM1885

座席からの景色はこんな感じ↓
SDIM1882



今回のこの企画はその箱崎JCTの定点観測で有名な@hakozakiさんの提案・コーディネートによるものです。ありがとう@hakozakiさん!