20120505

誰も文庫版『工場』の出版を祝ってくれないので自分で祝おう。ひさしぶりに、みんなで川崎の工場を見に行こうではないか。

■川崎工場ツアー2
■2012年5月5日
■14:00川崎駅発のバス内に集合
■川崎市バス『川05』系統
12番乗り場『東扇島循環』

今回は路線バス+徒歩でカジュアルに行きます(カジュアル?)。ぜひ「工場初心者」の方々にご参加いただきたいです。もちろん初心者じゃない手練れも歓迎しますよ!

どこかに集合して点呼して、っていうのもめんどくさいので上記バス乗ってください。バス内および最初に降りる『東扇島東公園』でなんとなくごあいさつ。参加表明連絡も特にいりません。当日ふらっとお越しください。雨天などで中止するときは、前日夜までにこのエントリでその旨お知らせします。

コースはこんな感じを予定。

大きな地図で表示

後半はたぶん時間切れになるかなー。行けるところまで行きましょう。

なぜ特に「工場初心者」の方々をお誘いしたいか、というのは文庫版『工場』の前書きを読んでいただければ分かるかと。みなさんぜひー。