madorizunighttour

開催通算10回を超え、いつも満員の「間取り図ナイト」。mixiの「間取り図大好き!」コミュ管理人の森岡さんが集めたおかしな間取り図を見てああだこうだと楽しむイベントですが、いままで東京と大阪でしかやったことがありませんでした。出演者であるぼくが言うのもなんですが、毎回ほんと楽しくて、日本各地から「うちでもやってほしい!」とのどうかしているリクエストをいただいておりました。

しかし、人気のイベントとはいっても、所詮はもの好き3人組がほそぼそとやっている催し。なかなか遠くまで足を運べるものでもなく、悩んでいました。

で、どうしたことか、主催者・リーダーである森岡さんが突如これまでにないやる気を見せたのです!なんと2週にわたって計6都市をまわるという無謀!たのしみだ!


■ツアースケジュール

名古屋 6/15(金) 会場詳細・予約はこちらをご覧ください
高松  6/16(土) 会場詳細・予約はこちらをご覧ください
神戸  6/17(日) 会場詳細・予約はこちらをご覧ください
博多  6/22(金) 会場詳細・予約はこちらをご覧ください。
岡山  6/23(土) 会場詳細・予約はこちらをご覧ください。
大阪  6/24(日) 会場詳細・予約はこちらをご覧ください。

予約、受付は各会場毎で方法が異なります。上記スケジュールの各リンク先の説明を良く読み、各会場との間でご予約お申込等を行って下さい。


より詳しい情報は間取り図ナイト公式ページをご覧ください。

各地のみなさんのお越しをお待ちしております!