GPSを持って街をうろうろ歩くことで絵を描くGPS地上絵。急きょ今週末やります!
■GPS地上絵「岸里 走る子ゾウ」
■2013年4月20日 13時 岸里玉出駅 岸里口集合
■GPSロガー持ってなくてもだいじょうぶですよー
■参加したい!って方は「GPS地上絵参加」のタイトルで danchimania@gmail.com にメールください
■これを描いた後、同日16時からは心斎橋digmeoutで行われているぼくの写真展のクロージングイベントです!ここでこの子ゾウを描いた成果をみんなで見ようと思います。(もちろん、どちらかだけのご参加でもOKですよ)

今回のコースはこんな感じ↓

かわいい(大きな地図で表示

事前にセブンイレブンのサービス「ネットプリント」で地図をプリントしてきてください。コピー機のタッチパネルで「ネットプリント」を選び "65626301" を入力してください。ファイルネーム "kozou_map" がそれです(ネットプリントについてはこちら)。自分でプリントしたいという方はここに地図データUPしてあります

道のり全部で7km強というコンパクトな出来(コンパクトなんです、GPS地上絵としては)。行ったり来たりが多いのでかなり奇妙な散歩としても楽しめると思います。

ちなみに前回大阪でやったのはこれ↓

寝てる犬。かわいい。雨の中みんなでがんばって描いた様子はこちら