間取り図ナイトツアー2014

毎回好評のイベント「間取り図ナイト」、再び全国ツアーに出ます。いつもの東京カルチャーカルチャーはもちろんのこと、長野、松本、静岡名古屋、浜松、津、鳥取、岡山という本気のラインナップ。いつか札幌とか行きたい。

へんな間取りを見ながらトークをするというイベントですが、人気でして。過日本も出ました。いつも東京と大阪ばかりなので、これを機会にみなさんぜひ!

以下、スケジュールとチケット申し込み、会場の情報です。
■東京カルチャーカルチャー

ご存じホームグラウンドでのトークです
  • 9月27日(土)・17時開場、18時開演(20時半終演予定)

  • 前売チャージ券2300円・チケット購入はこちら

  • 場所:東京カルチャーカルチャー

  • map

  • 詳しくは→こちら


■長野

長野では初めての開催!たのしみ。
  • 9月28日(日)17時半開場 18時開演(20時終演予定)

  • 17時半開場、18時開演(20時終演予定)

  • 前売¥2,000(+1ドリンクオーダー)※焼き菓子付

  • チケット購入はメール予約のみ受付けます。

  • タイトル:「長野会場観覧希望」とお書きの上、本文に「代表者氏名」「代表者お電話番号」と合計予約人数(最大4名)をお書き頂き、mdrz.night@gmail.com まで御送り下さい。
    ※キャンセルはかんべんしてください。
    ※予約枚数上限(40枚)受付終了後は当日券を除きご観覧頂けません(当日券あるかどうかは未定)。

  • 「KANEMATSU」にて(善光寺のすぐそば)


  • 詳しくは→こちら


■松本

この回はぼくは登壇しません。ざんねん。主宰たる森岡さんのワンマンショーになります。
詳しくは→こちら


静岡

静岡も初めてです。工場やジャンクションはよく見に行ってるんだけどね。
  • 10月11日(土)・19時開演(20時半終演予定)

  • 2,500円・チケット申し込みは→こちら(カルチャースクール的な申し込みになってますのでよろしくお願いいたします)

  • 「朝日テレビカルチャー静岡スクール」にて


  • 静岡市葵区鷹匠1丁目1番1号 新静岡セノバ5F

  • 詳しくは→こちら


名古屋

名古屋は2回目。また行けて嬉しいです。
  • 10月12日(日)・18時半開場、19時開演(21時終演予定)

  • 前売¥2,000(+1ドリンクオーダー)

  • チケット申し込みはメール予約のみ受付けます。

  • タイトルに「間取り図ナイト予約希望」、本文に「代表者様氏名」「代表者様お電話番号」「合計予約人数(最大4名)」をお書き添え頂き
    canolfan@mac.com
    まで御送り下さい。
    ※キャンセルはかんべんしてください。
    ※予約枚数上限(40枚)受付終了後は当日券を除きご観覧頂けません(当日券あるかどうかは未定)。

  • 「パルル」にて


  • 名古屋市中区新栄2-2-19
    FLEXビルの前の道(広小路通り )を千種に向かって(東向き)歩き、2筋目を右にまがって、7、80メートルほど直進したところにある右手の白いマンション(新栄グリーンハイツ)の1Fです。
    最寄り駅:地下鉄東山線「新栄町」2番出口


浜松

3連休3日目はふたたび静岡へ。
  • 10月13日(月・祝)・18時半開場、19時開演(21時終演予定)

  • チケットは前売\2000

  • 予約はメールでのみ受付けます。
  • タイトル部分に「浜松会場観覧希望」、本文部分に代表者様の氏名、お電話番号、予約人数をお書添えの上、
    mdrz.night@gmail.com
    へメールを御送り下さい。
    ※キャンセルはかんべんしてください。
    ※予約枚数上限(60枚)受付終了後は当日券を除きご観覧頂けません(当日券あるかどうかは未定)。

  • 鴨江アートセンター」にて

  •  
    静岡県浜松市中区鴨江町1番地



■津

この回もざんねんながらぼくは参加できず。森岡さんのワンマンショーです。ほら、ぼくが行くときっと四日市でひっかかって会場に到着できないからさ。
詳しくは→こちら



下北沢

「下北沢美術館」というイベント内でトークします
  • 10月19日・14時15分〜15時のステージ 

  • チケットは500円・この画面をスマホなどで表示・あるいはプリントアウトして当日受付で提示してください

  • 場所は下北沢成徳高校の中(!)にある「ミモザホール」にて



  • イベント「下北沢美術館」については→こちら


鳥取

ついに!念願の日本海側!鳥取行きますよ!
  • 10月25日(土)・19時開場、19時半開演(21時半終演予定)

  • 前売¥1,500(+1ドリンクオーダー)

  • 予約はメールでのみ受付けます。
  • タイトルに「鳥取会場観覧希望」とお書きの上、本文に「代表者氏名」「代表者お電話番号」と合計予約人数(最大6名)をお書き頂き、
    mdrz.night@gmail.com
    まで御送り下さい。
    ※キャンセルはかんべんしてください。
    ※予約枚数上限(70枚)受付終了後は当日券を除きご観覧頂けません(当日券あるかどうかは未定、だけど70人ならきっと当日券出るでしょう…)。

  • 「cafe SOURCE banquet」にて


  • 鳥取県鳥取市栄町401 本通ビル3F


岡山

岡山再び!うれしい。もちろん盟友「ピクトさん学会」の内海さんもゲスト登壇するよ。

  • 10月26日(日)・19時40分開場、20時開演(22時終演予定)

  • 前売¥2,000(+1ドリンクオーダー)

  • メールでの御予約のみ受付ます。
  • タイトルに「間取り図ナイト予約希望」、本文に「代表者様氏名」「代表者様お電話番号」「合計予約人数(最大4名)」をお書き添え頂き
    contact@onsaya.com
    まで御送り下さい。

  • ONSAYA(オンサヤ)奉還町店」にて


  • 岡山市北区奉還町2-9-1


みなさまのお越しをお待ちしております。