過日参加者を募った、GPSで西馬込に馬の絵を描くこころみですが、そのようすをデイリーポータルZで記事にしました【→体長2.5kmの馬の絵を描く】
記事の最後にもありますが、3チームに分かれた参加者が馬の絵を描いていくようすを動画にしました↓
なんだか、すごく感動的。
参加者のみなさん、おつかれさまでした。写真やログデータの提供ありがとうございました。
で、このGPS地上絵のはなしもちろん「マッピングナイト」でやろうとおもってます。"地上絵師"石川さんの話をぜひきいてください。おもしろいよ、ほんとに。

■マッピングナイト
■2010年8月15日(日) 18:30開演
■石川 初、渡邉 英徳、大山 顕
■東京カルチャーカルチャー
■前売 ¥2500 当日 ¥3000
■チケット購入はこちら
記事の最後にもありますが、3チームに分かれた参加者が馬の絵を描いていくようすを動画にしました↓
なんだか、すごく感動的。
参加者のみなさん、おつかれさまでした。写真やログデータの提供ありがとうございました。
で、このGPS地上絵のはなしもちろん「マッピングナイト」でやろうとおもってます。"地上絵師"石川さんの話をぜひきいてください。おもしろいよ、ほんとに。

■マッピングナイト
■2010年8月15日(日) 18:30開演
■石川 初、渡邉 英徳、大山 顕
■東京カルチャーカルチャー
■前売 ¥2500 当日 ¥3000
■チケット購入はこちら
ぼくはこのいくつかあるコースのうち、古川を行くものにしか参加しなかったんだけど、浜離宮のコースも行ってみたかった!これはまた企画してもらわなくては!






会社の後輩からAXISでテトラポッドの記事があった、との情報を聞いた。
DPZに



















