2007年01月19日

はかなくてもどかしい

[荒業]

なかなか10キロも太ってしまうと、元に戻すのが大変ですね(>_<)




せっかく 20キロという激太りを完全にリセットしたのに、

また10キロも逆戻りしてしまって、

そこから5キロ減らすのに すげー手こずってしまっているので、

とうとう荒業に出ました。









3日間、
一切何も食べずに、水だけで過ごすというものです。




油分は 水で分解されまくり、

身体の中の老廃物を出しまくるというものです。




水は ダンスの師匠もゴリ推ししていた、

コントレクスです。

ドラッグストアで 6本購入してきました。




一日目は 地獄でしたね。




仕事の休憩中は みんなで食いに行ってる昼食を断り、

一人で公園で 煙草を吸いながら、
コントレクスを300mlくらいガブ飲みして耐え、




胃腸の強さにも定評があるオレは 朝から食欲があるので、

空腹が限界で、

ただでさえ不味いコントレクスが ほんとにクソ不味く感じて、

なんとか 煙草で気を紛らわせてましたね。




2日目は仕事が休みだったので、

動かずに 部屋でDVD見たり ゲームやったり、

あとは極力時間を稼ぐために 寝まくってました。




その頃には 食わないことにかなり慣れ始めていたので、

暇を潰すほうが大変でしたね。




んで なんだかんだ、

3日目は 食わないのが当たり前みたいな勢いになっていたので、

かなり楽勝でした。




ただ一つ、オレはガムが大好きなので、

ガムを口に出来なかったのが 地獄でしたね(>_<)




そして 4日目の夜…

(食事中の人は 見ないほうがいいです)




めっちゃ トイレに行きたくなり、

入ってから15分くらい 出てこれませんでしたね。




んで かなり脱力した状態で出てきましたが、

やたら 身体が軽くなってて、




途中段階から気付いてはいましたが、

腹のへこみ具合と 顔のむくみの取れ具合がヤバかったですね。




すげー効果でした。









体重は マイナス4キロ。




あと4.5キロという 道程が近いようで遠いですが、

この荒業のおかげで、かなり光が見えてきました。




「あと少し」が遠い人、

これはマジでお勧めしますよ!




あと、実に25キロのダイエットに成功したジャネット・ジャクソンのやり方は、

3食分のメシを5回に分けて、

あとは とにかく身体を動かしたそうです。




ヤバイですよね。




やはり、楽して痩せられるダイエットなんて、

この世に存在しないっていうことですよね。





sohshi0629 at 07:02│Comments(2)TrackBack(2)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1.  寝る前即効アフィリ  [ とろ ]   2007年01月20日 18:24
楽々、即日にアフィリエイト収入を確認!! ブログを作れなくてもホームページを作れなくてもメルマガを発行しなくてもネット初心者でもOK
2. ジャネット・ジャクソン 3  [ まい・ふぇいばりっと・あるばむ ]   2007年01月30日 10:10
4 NO.00675 ジャネット・ジャクソンのサードアルバム『コントロール』 1987年:OZZY高校2年生。 この時期は最悪でした。 勉強も部活にも興味が持てず、ただ毎日を「面白い事」を探すという名の“暇潰し”でお茶を濁していました。 そしてその暇潰....

この記事へのコメント

1. Posted by きゃっぴ〜   2007年01月20日 18:57
3 あと7キロ痩せたいんだけど、その方法で痩せれるなら頑張ってみよっかな〜σ(^◇^;)。。。

ストレス太りにな理想で怖いけど(*_*)
2. Posted by きゃっぴ〜   2007年01月20日 19:01
3 \(◎o◎)/あっ!
勝手に漢字になっちゃった…
理想じゃなくてなりそうです(@_@;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔