新年パーティー@日本大使公邸Gianni

January 12, 2007

Saladeang Cafe

Mandarin Crape with Vanila Ice CreamPhad Thai Kung Sot 昨晩から絶不調です。でも、隣室で改装工事をしており、終日爆音がすごいので、寝ることもできず。というわけで、両親とお昼を食べに外にいってきました。両親の所用でまずはJim Thompsonへ。私は、お言葉に甘えて(?!)、ドレス用のポーチを購入していただきました。ありがとうございます。*Jim Thompsonの小物は好きになれないのが常なのですが、このポーチだけは魅かれた!!*
 続いて、Jim Thompsonが経営するSaladeang Cafeへ。私は、普段ほとんどパッタイは頼まない人なのだけど、今日は珍しくオーダーしてみました。出てきたものは純正統派のパッタイ。そう、バナナの芽が一緒についてきました。個人的にはあまり好きではないけど、これが出てくると、「ちゃんと料理しているな」って思わされる。父が頼んだものも非常に美味しく、ちょいとタイ料理にはうるさい父も
美味しい!!ちょっとした食事に使える!!
と太鼓判を押してました。デザートにはマンダリンクレープ。こちらはそこそこです。ま、タイならこのレベルかな?!?! でも、ライムソーダーは甘さ控え目で◎ですッ!!
 帰宅後は再びベッドへ…いつ治るのかなぁ…この風邪。

soiallie at 22:02│Comments(0)TrackBack(0) バンコクのコト 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
新年パーティー@日本大使公邸Gianni