2007年01月27日

オジー パパパパ〜ン!の巻き5

皆さん御無沙汰(゜Д゜)正月休み中暴飲暴食して屁が止まらないオジーです(´,_ゝ`)
この度、某クランのエロフの○○○さんとめでたく結婚しました!(*ノノ)今年は年始から運がいい  ナ。

これからも、もや&もじゃ夫婦をよろしくねっ!ヽ(`д´)ノ

短文すんまそ(´Д⊂)

soiko at 12:53|PermalinkComments(11)TrackBack(0)

2006年12月02日

オジーリアルポキッ!の巻き5

最近職場でモジャ夫ってあだ名がつきました。オジーです(´,_ゝ`)

先日、仕事中に機械に指を挟んでしまい3本程骨折しました・・・il||li _| ̄|○ il||li

どうせなら機械じゃなく巨乳に挟みたかったYO!ヽ(`д´)ノ

リネの方は久々に嫁とペアでDVC深層に!レアの方は・・・・(´Д⊂)
嫁落ちた後単騎で蟻穴へGO!!!!レアの方は・・・・










ヤングムリアンが防具強化スクロールをくれました。



うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!久々のレアキタコレwwww
確認スクをペタリ・・・・

祝福された防具強化スクロール重さ(ry 

蟻穴ウマーーーー(゜Д゜)ーーーーー!!

指の痛みも忘れましたとさ(*´▽`*)


soiko at 12:57|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年11月25日

オジー ウィィィィィィィィンヽ(`д´)ノ の巻き!!1

オジーです・・・クラン員にHC入り口でマステレの名称を親切にマスターベーション
テレポートって教えてあげたら見たことも無い人にキモイって言われたとです・・・
オジーです・・・ オジーです・・・ 御自慰です・・・

それじゃ書くこと無いんでまた次回・・・il||li _| ̄|○ il||li

soiko at 15:42|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年11月11日

オジー多忙の中復活!ヽ(`д´)ノ の巻き5

皆さんお久しぶり!パーマで頭が大きくなったオジーです(´,_ゝ`)

暫くリネから離れて右も左もわからなくなって狩とか下手くそになってましたよwww

最近はちと交友の輪を広げようと思いリネクイーン血盟を抜け知り合いの紹介で色んなクラン廻ってましたが狩り友の桜刀の在籍している『しこしこクラン』血盟に現在お世話になっております。しこしこクラン血盟の皆様オジー喋り過ぎてうざいと思いますが暖かく見守ってくだせぇ(微乳)(一礼)

今、自分の中のブームは詩を即興で作る事(*´▽`*) 知り合いの名前とかで勝手に作ってますw

さて次回の更新はいつになる事やら・・・(´,_ゝ`)

貴方のコメントがヤル気に繫がりますよ!ヽ(`д´)ノ



soiko at 12:54|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年04月07日

オジー悪魔に魂を売る!(゜Д゜;) の巻き

みなさんお久しぶり(゜Д゜) 昨日、無事UP式を終えてついに50HITしますたw

バフォイイネ・・・w

出席してくれた方々どうもありが(*´▽`*)


soiko at 12:02|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年02月15日

BPチョコウマーーーー(゜Д゜)ーーーーー!! の巻き5

こんにちは最近NHK教育TVのストレッチマンにハマってるオジーです(´,_ゝ`)

今日も相変わらずDVC1FへGO! 1時間辺りの経験値の入りを測定してみると1h0.45%入りました(*´▽`*) 敵の沸き方にもよるのでもっと沸いてくれれば1h0.5%も夢じゃないなと・・・w

その後知り合いのエロフさんとDEさんと地底湖へ行ってきますた。w 3人PTで地底湖行くの初めてだったんでビビりながら狩り開始(゜Д゜;)
狩っているうちにあれよこれよと言わんばかりに沸いて来る海中生物達(´Д⊂)
当然処理できずに飛びましたとさ(´,_ゝ`)

飛んだ後、DEさんが落ちる事になりNBエロフとペアで大空洞エレメンタリスト狩場へ!ヽ(`д´)ノ サクサク狩ってるとエルフさんの弟がリネINしたので3人でディアドへレア出しに行きましたが世の中そう簡単には行かずゴミばっかil||li _| ̄|○ il||li

今度こそレア出すぞヽ(`д´)ノ

本日のオジー:LV49 53.015%



soiko at 15:36|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年02月14日

オジー40%の壁を越える(゜Д゜;) の巻き5

皆さんお久しぶり!最近BPチョコ中毒で血糖値上がり気味なオジーです(´,_ゝ`)

経験値40%台で壁にぶつかり経験値稼いではENDして壁を越えられずに居ましたが昨日ついに壁を超え51%なりました(*´▽`*) 貯金の方も倉庫整理等で2M貯まりLSかSOFでも買おうかと悩んでますww

この頃思うのが廃ペット作るのにシャケ貯めてたんだが放置気味なのでさっさと実を作って売ってしまおうかと・・・・w それと倉庫の中の大空洞スクも処分しなきゃなぁ・・・w

現在のオジー:LV49 51.1%



soiko at 10:20|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年01月05日

オジー死す!の巻き1

こんにちは正月休み中ずっとビールばっか飲んでいたオジーです(´,_ゝ`)

正直あまりにも前の出来事なので記憶が飛び飛びでありますil||li _| ̄|○ il||li
確か1END目はMLC6Fでガツガツ狩ってたらネクロが現れたのでボス狩り用のSCに切り替えたらPOTの場所とF−Sの場所に何故か5P−Gが・・・・

途中まで全く気づかず結局あぼーん(´Д⊂)

その翌日知り合いのエルフさんと傲慢51↑にイレースT−U狩りに!
オジー朝からビァ飲みながら操縦していてエルモアにぬっころさ(ry

2ENDのお陰で貯金1M半分なりますた(゜Д゜)またサラ金の返済が・・・・w

悔しいのでふぇぷちんと44Fに竜退治に行くどぉぉぉぉぉヽ(`д´)ノ って事で傲慢に移動。オジー久々に弓WIZなったよwww

2人でガツガツやってるうちにドラちゃん合流!NBウマーーーー(゜Д゜)ーーーーー!!

レアは無かったけどEND分の経験復旧できました(*´▽`*)

オジー:LV49 28.2%

soiko at 10:43|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2005年12月27日

オジーついに更新!の巻き

お久しぶりです。仕事中にハンマーで左手親指を叩いて腫上がったオジーです(´,_ゝ`)

先週は早番の為ほとんどリネできませんでしたil||li _| ̄|○ il||li

しかし知恵を絞ったオジーは仕事終了後ネカフェに22、23、24日と行って参りました("`д´)ゞ

12月22日
 リネIN直後チョコルと火山へGO!レア全く出ず・・・orz 途中緊急メンテが入り火山狩り終了。 また行こうね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

12月23日
この日はオジーの可愛いペット、イヌゴン(ビーグル)を育成。DVC2Fでイヌゴンとフリシアンテ(ハスキー)の散歩をする。だが努力の甲斐もなくイヌゴンにタゲ移りイヌゴンあぼーん(゜Д゜;) ビグ育成ってムツカシイデスネ(´,_ゝ`) 稼いでは死んで稼いでは死ぬ・・・コレじゃ365歩のマーチじゃねぇかよぉぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ

12月24日
この日はメリークリ○○ス!この年になるとクリスマスとかバレンタインとか全く興味なす(´,_ゝ`) そう!楽しみは靴下をクリックするただそれだけニヤ(・∀・)ニヤ
靴下の結果
・オジー:GGP20個 あぼーん
 ・ナイト:濃縮白数忘れた あぼーん
・DE:魔力回復ポーション20個 あぼーん
 ・エルフ:わっほー20個 あぼーん

総合結果:クソイベントヽ(`Д´)ノ

あまりにもがっかりだったのでオークサンタに手紙を出す事にw 便箋の見出しは『レアくれよぉぉぉぉぉぉ!ヽ(`Д´)ノ』そして文面は白紙(´,_ゝ`)
そして数時間後返事が・・・・『レア運上がるといいですね^^』

ウワァァァァァァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァァァァァァァン!

腹立ったのでDEC3Fでモンスターに八つ当たりに行ったら

ダークエルフウイザードがラスタバドローブをくれました。

・・・・・・・・ポカーン(゜Д゜)
      Mレアキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
久々にレア出ました!(´Д⊂)

・本日のオジー:LV49 27.2%      

soiko at 11:16|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年12月26日

オジーサボり気味・・・の巻き

全然更新しなくてすんませんil||li _| ̄|○ il||li
時間のある時にやりますはい・・・_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

soiko at 01:28|PermalinkComments(3)TrackBack(0)