2006年05月15日

いよぅ!お久しぶり!

もはや毎月一回のご報告となりました「私生きてます!」連絡。

いいかげん他の言い方あるだろう!ってことで、

違う形でご報告しようと思い参上しました。

 

 

・・・違う形ねぇ

 

 

 

 

 

 

 

新人女子アナ 「速報です。一ヶ月前、近所のレンタルビデオ店でエロビデを物色中、[ジオンの残党]と名乗るホームレス数名に誘拐された事件で、その後行方が分からなくなっていた○音・○丼さんが、先ほどサン○イズ本社付近の土管の中で顔をザクレロに塗装された○音・○丼さんが発見され、無事保護されました。すでに病院に運ばれ精密検査をしたところ、声がドズル風になってる所以外正常とのことです。以上速報でした。」

 

一応フィクションと言っておくぞ!w



soilwork66 at 21:58|PermalinkComments(6)TrackBack(0)りある 

2006年04月10日

ぶひ(゚∀゚)

とりあえず言っておこう・・・

 

 

オレは生きていると!ヽ(`Д´)ノ 

 

 

あーいっそがし(゚∀゚)



soilwork66 at 19:17|PermalinkComments(7)TrackBack(0)りある 

2006年02月20日

一ヶ月ぶりの

更新だー!

 

だからどうしたって?

どうせ忙しかったからとか言うんだろって?

 

あーーーそうさ!忙しかったさ!

 

先週なんか一週間の合計睡眠時間12時間ちょいだぞ!!ヽ(`Д´)ノ

 

何があったかは言わないけど(ぁ

 

 

 

 

確定したらご報告する 、_。, ヒャッホーゥ

 

-----------------------------------------------------------------(σ・∀・)σ

とりあえず注目のCD紹介ヽ(`Д´)ノ で!濁してみる!

Raunchy新作SoundHolicから4/26に発売のRaunchy!「DEATH POP ROMANCE」だ!

1. This Legend Forever
2. Abandon Your Hope
3. Phantoms
4. The Curse Of Bravery
5. Remembrance
6. Live The Myth
7. City Of Hurt
8. Persistence
9. The Velvet Remains
10. Farewell To Devotion

 

今までよりもメロディックに作られて非常に聴きやすく、メタラーのみならず一般の方にもお勧めできる一品!メロディック・デスが好きなメタラーには更にたまらない作品だ!日本版にはボーナストラックが一曲付いてるみたいよ。 

------------------------------------------------------------------------------

スカメト新作日本での発売はまだ決まってないけど、前作知ってる人には絶対買いのコイツラ!Scar Symmetryの新譜「Pitch Black Progress」だ!

視聴してないから何とも言えないんだけど、ボーカルが変わっていないからまたあの激烈デスボイスと、目の覚めるクリーンボイスで歌っていただける事を願いますw

海外では4/21に発売みたいだね(σ・∀・)σ

 

 

01. The Illusionist
02. Slaves To The Subliminal
03. Mind Machine
04. Pitch Black Progress
05. Calculate The Apocalypse
06. Dreaming 24/7
07. Abstracted
08. The Kaleidoscopic God
09. Retaliator
10. Oscillation Point
11. The Path Of Least Resistance
12. Carved In Stone
13. Deviate From The Form

-------------------------------------------------------------------------------

Kalmaバンドの要のキーボード、パシが抜けた事により不安があったKalmahだったが、そんなに支障もなくいい作品になってそうで安心。新作「The Black Waltz」は2/22に発売。こちらも日本版の予定は今の所ないみたい。

 

頼むから出してくれorz

 

 

 


01. Defeat
02. Bitter Metallic Side
03. Time Takes Us All
04. To the Gallows
05. Svieri Doroga
06. The Black Waltz
07. With Terminal Intensity
08. Man of the King
09. The Groan of Wind
10. Mindrust
11. One from the Stands


-------------------------------------------------------------------------------

モルス新作最後は去年2005年最優秀アルバムと言っても過言でもない作品を生み出したMors Principium Estからミニアルバムが出るらしい。タイトルは「Inhumanity」でいいのかわからんが、出るみたいだ!ww

01 : The Lust Called Knowledge (2005 remix)
02 : Inhumanity (Live)
03 : Pure (Live)

新曲一曲も入れずに出す気なのか?まさかねぇwwww

-------------------------------------------------------------------------------

とまぁ、思い出したかのようにCDの話してみた

(*ノ∀`*)ペチンッ!



soilwork66 at 18:36|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年01月16日

ゲホン!ゴホン!ブヒャン!

はいはいはいはい!

ここ暫くまったくと言っていいほど、中身の無い内容と更新の無さで申し訳ないと、

心の片隅でちょっぴり反省してるかもしれないオイラです  (゚∀゚)

何でこのような状態になったかと言うと、

 

リアルがとても忙しいから!!

 

 

と、言ってみる(・∀・)

 

 

んでもって、

何年ぶりかに風邪ひいた!!ヽ(`Д´)ノ

 

・・・某地元のファミレスにて・・・

オイラ「ぅぃ〜っすぅ・・・ゲフンッ!ゲフンッ!」

N氏「おーどした?風邪でもひいたんか?」

オイラ「あぁ、めったに風邪なんかひかないんだけどなぁ・・・何年ぶりだろ・・・」

K氏「あれじゃね!?スキンヘッドにしてっから、そこから冷えて風邪ひいたんじゃね!?wwwwww」

オイラ「あん!?wまぁ、それもあるのかもなぁ」

N氏「ハゲが原因とかwwwワロスwwww」

オイラ「んだよぅ〜、そんなに笑う事じゃないじゃんよー・・・ゲフンゲフン」

T氏「ハゲで風邪wwwwじゃ病名はアレかwww」

T氏「H(ハゲ)型ウイルスだなwwwwwwwバロスwwwwwww」

オイラ「・・・(*゚д゚)こ、この野郎」

N氏「H型とかwwwww予防策:毛を剃るな!orニットボウ着用! で、済むやんけwwwwwアホスwwwww」

 

・・・ぶちぃ!!!!

 

おるぁ!貴様ら言い残した事はもう無いな?

ならここで氏ねやボケ共ぉぉぉ!!

 

T氏「ちょ!オマッ!落ち着けって!オレが悪かっt・・・ぎゃぁぁぁぁ!」 

K氏「待てって!Mッパゲ型って言い直すかr・・・ぶべら!!」

N氏だってお前エロイじゃn・・・パトラーッシュ!!」

 

新しい帽子買いに行くズラ(`・ω・´)ジュルジュル

 



soilwork66 at 19:24|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年01月04日

あけましておめでとうずら

遅くなったが・・・

 

明け汚眼!こと夜露!

 

今年も皆様よろしくお願い致しますです(・∀・)ノ

 

 



soilwork66 at 05:54|PermalinkComments(3)TrackBack(0)りある 

2005年12月18日

連日

連日連日寒い日が続くなー(`・ω・´)

今年もあと少し。

 

やり残しの無いようにしなきゃ(`・ω・´)ゝ

 



soilwork66 at 14:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月02日

弱気になってたけど・・・

Titel : Rival

 

その道なら誰にも負けないと 腕まくりしてみせた

横顔さえ輝いて見えたよ あの気持ち思い出して

 

そびえる崖も 手を取り

登りつめ 笑いあったのに

誰にも君の代わりはできない

Remember the promiss we made here

 

いくつの迷路を 迷い 戻り つまずきながら

高みを目指して競い合ったライバルよ

道半ばであきらめないで

才能の限界はまだ先

 

血の出る思いを積み重ねて 鍛え抜かれた

風に追いすがるほどの切れ味とちからを

ここまで来て投げ出さないで

必ず戻ると信じてるから

 

Lyric : TERRA   

-----------------------------------------------

 

続きを読む

soilwork66 at 10:14|PermalinkComments(3)TrackBack(0)音楽 | りある

2005年11月29日

診断

 

海老の真似して診断してみた

 

 

ノンさんのモテ度は67点です。ランクはBです。(最高:A〜最低:E)

偏差値は63.5 日本人男性の中で418万3332位です。

今、 ノンさんとおつきあいしたいと思っている人が3人います。

 

 

その三人今すぐ私のところに出頭してください!

 

 

恋愛運:E

かなり運が悪いです。これはちょっと見過ごせません。この人しかない!って思うような人と会ったその日にたまたまニンニンクたっぷりのラーメン食べてたとか。これでは幸せな結末はなかなかやって来なそうです。

 

これじゃ来てもすぐに逃げられる

やんけ!(`Д´)



soilwork66 at 19:39|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

(`Д´)ウゴゴ

ヽ(`Д´)ノ ゥゥゥ

 

今月はイロイロなことがあって疲れた(`Д´)ゥオゥ

 

でも、また一歩目標に近づいた事は喜ばしいヽ(゚`∀´゚)ノ

 

(`Д´)・・・話すことねぇな

 

 

(*゚д゚)今日の晩飯は鶏の唐揚げじゃー!ニンニク醤油風味じゃー!



soilwork66 at 16:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月07日

容赦無い一撃

うちの近所に幼稚園入りたて位の小僧どもが3人いるのね。

女の子2人と男の子が1人、オレを見かけては「お兄ちゃんサッカーしよう!」だの「キャッチボールしよう!」だのまとわり付くカワイイ奴等だ。

でもこの年頃の子供の言動は、たまにカチン!とくる時がアルネ(*゚д゚)

 

〜入浴中・風呂場の付近にて〜

 

ガキンチョ「お兄ちゃんお風呂入ってるの〜??(・∀・)」

オレ「お〜う!そうだよ〜!」

ガキンチョ「じゃぁさ〜、お風呂出たら一緒に遊ぼうよ〜!!(・∀・)キャッキャ」

オレ「いあ〜、お兄ちゃんお風呂出たら出かけなきゃいけないんだぁ」

ガキンチョ「・・・(・∀・)」

ガキンチョ「せーぇの!」

 

 

 

 

 

 

ガキンチョ「糞ジジーィ!(゚∀゚*)(*゚∀゚)」

 

 

オレ「あぁぁん!?(*゚д゚)」

 

 

ガキンチョ「ハーゲ!ハーゲ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ハーゲ!アヒャヒャヒャヒャ!」

 

(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(゚д゚*)ノ≡ ゴルァァァ!! 糞餓鬼ドモー!!!!

 

ま、ガキンチョはこれくらい元気なのがいいやね(`・ω・´)

続きを読む

soilwork66 at 18:12|PermalinkComments(5)TrackBack(0)
一押しのバンド!(`・ω・)b
最近の一押し〜バンド
日本国内にここまでLVの高いバンドがいたなんて!はっきり言って海外のバンドと張ってるよ!絶対オススメじゃーーーー!ヾ(`Д´*)ノ
とにかくサンプルを聞くべし!そして激熱サウンドをその耳で確認すべし!

現在好評発売中!!
トラックバック!って何?(゚∀゚)
日常 (月に叢雲、花に風。)
リサイクル
Recent Comments