バイオテック(ソワンスピラーレ)効果・体験談

ソワンスピラーレLシリーズは、サロン展開しているバイオテックが現場で使っているヘアケア商品のトライアルセット!ソワンスピラーレLシリーズの体験談や感想、口コミや評判から、その効果を探ります!女性のためのシャンプー・トリートメント・発毛促進剤がセットになった話題のアイテム!

噂の育毛剤『育毛剤Lベータお試しセット(バイオテック)』に注目です!

soinspiritus




バイオテックの『ソワンスピラーレ Lシリーズ』は、女性のためのヘアケアシリーズ!『ソワンスピラーレ Lシリーズ』のトライアルとして人気なのが『ソワンスピラーレ Lシリーズお試しセット(育毛剤Lベータお試しセット)』です。シャンプー・トリートメント・育毛剤のセット商品です。バイオテックのヘアケアは、意外とソワンスピラーレ 口コミ評価が高かったりします。育毛剤(医薬部外品の育毛剤 ソワンスピラーレ L-β)で注目すべきは、有効成分エチニルエストラジオールを配合している点です。脱毛ホルモンが生成されるのを抑制する効果が期待でき、ヘアサイクルが正常化されるようです。バイオテックの育毛サロンでお客様満足度が97.2%もある育毛剤なので、ちょっと注目商品といったところ!なお『ソワンスピラーレ Lシリーズ』で気になるのが、ソワンスピラーレ シャンプーLに配合されている洗浄成分の『ラウレス硫酸Na』です。かなり洗浄力が強いとされている成分ですね。ラウリル硫酸Naよりかは刺激とか少ないようですが、やはり気になるところ!昔のラウレス硫酸Naは、石油から作られており、最近のは植物成分から作られていると聞きます。シャンプーで使う分には問題なしとの声もあるのですが、やはり気になる成分ですね!

育毛シャンプーの洗浄成分と安価な市販シャンプーの洗浄成分の違いとは!

安価な市販シャンプーの場合、安価で大量生産に適した洗浄剤を使っています。これらは、工業用にも使われるほど洗浄力が強いのがポイントです。例えば、旧表示指定成分にもなっている『ラウリル硫酸ナトリウム(ラウリル硫酸Na)』や『ラウレス硫酸ナトリウム(ラウレス硫酸Na)』などですね。これらは、頭皮ケアシャンプー抜け毛予防シャンプーには不適切な成分といえます。洗浄力の強いシャンプーを使って問題がないのは、頭皮が健康状態の方ですね。薄毛・抜け毛などの悩みを抱える方は、頭皮環境が健康状態でないことが多いです。だいたい頭皮が炎症を起こしていたりします。そのうえで洗浄力の強いシャンプーでは、育毛どころではないわけですね!育毛シャンプーの多くは、アミノ酸系の洗浄成分を使っていますが、洗浄力がマイルドなことと、皮脂を必要以上に取り過ぎないようになっているようです。これがアミノ酸系の一番の特徴といえますね!

バイオテックは髪の毛が生えるって口コミが少ない気もするけど・・・

バイオテックのソワンスピラーレLシリーズ(2週間のトライアル、シャンプー・トリートメント・発毛促進剤のセット)が発売されましたけど、どうでしょうか?どうもバイオテックというとサロンの評判がよろしくない感じで、ちょっと不安な気もしますね。

特にバイオテックは髪の毛が生えないなんて口コミがあるんですが、中には効果を実感している方はいるんですかね?

バイオテック『ソワンスピラーレLシリーズ』の体験談や感想をチェック!

バイオテック『ソワンスピラーレLシリーズ』『ソワンスピラーレLシリーズ』は、バイオテックのサロンで使われている、シャンプー・トリートメント・発毛促進剤のセット商品。今まではサロンのみで使われていたこともあり、ちょっいと気になる商品といえます。

もともとバイオテックは、発毛育毛専門サロンとして全国展開していることもあり、そこで使われているヘアケア商品は効果がありそうに感じます。そこで体験談や感想などから、その効果を調べてみたいと思います。

バイオテック『ソワンスピラーレLシリーズ』の効果


ソワンスピラーレLシリーズは、もともと店頭販売されていなかったわけですから、体験談や感想が少ないかと心配していたんですが、やはり見当たりません。楽天市場やAmazon(アマゾン)・@コスメ(アットコスメ)でもないですね。

通販を始めたといっても公式サイトでしか販売していない感じです。なお公式サイトに体験談があるかと思えば無いし、ちょっと効果があるのか無いのかわかりませんね。仮に効果があるとしても、ちょっと不安ですね。

特にバイオテックに関しては、サロンの方では口コミが非常に多いです。それだけにソワンスピラーレLシリーズの体験談や効果がわからないのは、かなり不安な感じもしますね。

【育毛剤】先着5,000名限定!送料無料4,800円⇒1,575円