2014年07月12日

第884話(グランドゴルフ)

総スポねっとの活動(ヨガ教室)のPRのために総社市G協会の催しに参加P2014_0712_090510P2014_0712_085917してきました。教え子のヨガインストラクターの指導で身体をほぐし、いよいよプレーボール。私も、会長さんのご好意で高価そうなクラブ(?っていうのかな)をお借りして参加しました。グループ内ではまあまあの成績でしたが、「初めてにしちゃあ、ええよ。」とか色々アドバイスしてくれる人がいて、楽しくプレーできました。

まあ、自慢じゃありませんが、15m(最短)コースと50m(最長)コースでホールインワンを決めてしまいました。もちろんまぐれですが・・・。私達のグループでホ・・ワンは私だけ、しかも2回も。少々鼻が高くなりました。ところで、肝心のヨガ教室の方ですが、参加希望者が少なく困っています。このブログ見てヨガに興味のある人連絡をお願いします。



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



sojafc01 at 17:34│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
記事検索