2015年09月17日

だい1102話(ガンバって4強)

ACL準々決勝で、ガンバ大阪が劇的な勝利を納めました。相手は韓国Kリーグの昨年の覇者全北。ガンバも昨年は国内三冠。アウエーの第一戦はスコアレスのドロー。基本的に勝たないといけないガンバですが、先制は全北でした。しかし、1分後にガンバも追いつきました。そして、後半倉田選手がミドルを決めてリード。ところが、全北も長身選手を次々に投入しパワープレーを仕掛けてきました。そして43分、同点へ。ア・タイムは4分。ガンバは諦めずに攻めに出ます。全北のチームのバランスを崩して攻勢に出た弱点を突いて、遠藤選手のくさびパスから93分、米倉選手が決勝点をもぎ取ることに成功しました!!!選手、ベンチ、そしてスタジアムは狂喜乱舞。記憶に残る戦いになりました。悔しがり、ピッチに座り込む全北選手。あんな悔しそうな韓国選手を初めて見ました。



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



sojafc01 at 22:36│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
記事検索