2016年07月17日

第1216話(スタジアムはJ1レベル?)

首位の札幌を迎えてCスタは1万3千人のサポーター。午後に某所でU12、11のトレセンがあり、車を飛ばして、スタジアムに着いたのは開始5分前。すでに席はほぼ埋まっていて、空席を探してついにアウエー席のすぐ横まで来ることに‥‥。さて試合は?兎に角、札幌はデカかった。2トップ、CB、GKは190cm前後。ファジは岩政先生が累積でいないので、なおさらい小さく感じました。前半は34分に豊川選手が抜け出してGKと1対1になったのが唯一のチャンス。競り合いで徐々に体力を消耗して、後半は動きが落ちるかと思ったのですが、ファジは最後まで集中力を発揮してスコアレスドローの勝ち点1を何とかゲットしました。シュート数2では、勝利を期待するのは少し無理だったかも‥‥。札幌はもっと単純にゴール前にクロスを上げてくるかと思ったのですが、あまり見られず、その意味では助かりました。次は水曜日の横浜戦、ほぼ同じメンバーで戦っているので、体力的には厳しいと思いますが、そこは真面目なファジアーノ。ホームだし、頑張ってくれるでしょう。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



sojafc01 at 17:17│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
記事検索