2016年11月27日

第1273話(湯気立ちのぼる)

岡山奉還町に、PO=ファジ対松本のパブリックビューイングを見に行きました。およそ百人ほどのサポ結集!熱気です。いよいよ雨中の試合開始。最初からホームの松本に押され続けました。ただ、松本の攻撃が単調でゴール前にハイボールを蹴り込むことが多かったので高さのある岩政選手を中心に跳ね返していました。耐える時間帯の中、23分に縦パスが赤嶺選手に入ると、競り勝って押谷選手の前に!押谷選手が落ち着いて左隅に流し込むことに成功!数少ないチャンスをものにしてリードしてハーフタイムに入りました。このまま逃げ切ることが出来るか‥‥。ところが後半29分左CKからパウリーニョに決められてしまいました。一瞬大画面を前に百人、声を失ってしまいました。岩政選手が飯田選手に競りに行った後ろで、守備固めで入ったはずの酒井選手がパウをフリーにしてしまいました。ググッ!  と、と、ところがアディタイムに赤嶺選手が値千金のゴールを決めました〜〜あ!!場内狂喜乱舞!一同総立ち!至る所でハイタッチ!いや〜、久しぶりに興奮しました。赤嶺選手。出場機会を求めてガンバからファジに来て、とても彼を活かす戦い方をしているとは思えない中で、腐らずに頑張ってきたことがここにきて結果として出たことに嬉しさがこみ上げてきました。赤嶺君!おめでとう。もう1試合頑張ってくれ!

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



sojafc01 at 19:34│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
記事検索