半年以上もブログをほったらかしにして(しかもWeb内覧会の途中で)、
改めて自分はいい加減で冷めやすい性格だなあと思います。

まず、こんなブログでもたまに見て下さっていた方、本当に申し訳ございませんでした。
チェックしていた時間を返せよって言いたくなりますよね。ごめんなさい。

そろそろこのブログも閉じようかと思っていたのですが、新年早々に
びっくりするショッキングな出来事が起きたので書くことにしました。
我が家の建設をお願いした、「株式会社ガウディ」が昨年末倒産しました。
重たい事柄なので書かない方がいいかなと迷ったのですが、ガウディでマイホームを
建てられた方々や同じような経験をされた施主さんと情報交換ができればと思い、
書くことにしました。

我が家は幸いなことに昨年4月末に引き渡されたので(外構はその時未完成でしたが)、
直接的で大きな被害は今のところありませんが、今後のアフターケアは自分で業者を探して、
お金を払って点検してもらうことになりそうです(本来なら1、2、5、10年点検は無料です)。

人や会社の善し悪しを見る目が欠落していたなあと今更ながら悔やんでいます。
打ち合わせ・施工中の時から、ここに書き辛い事は多々あったのですが、全て後の祭りですね。
今後どうなっていくのか情報収集したいと思います。