2010年07月23日

ブログ移転しました。

新しいサイトはこちらです
        ↓
http://ameblo.jp/sok129/



sok129 at 18:49コメント(0)トラックバック(0) 

2010年07月10日

こんにちは

現在、会社にひとりぼっちにて今日のチラシの問い合わせを指をくわえて待っています

けっこうヒマなんでインターネッツから拾った画像を駆使して好きなものでもダラダラと書いてみようかと

※バイクに興味がない人にはどうでも良い日記です


〜憧れのバイク編〜

640x480_8701173B2007072002500
KAWASAKI  500SS MACH3

凶暴な性格から、「じゃじゃ馬」「走る棺桶」など物騒な愛称をもつ素敵なマシン。通称「カミナリマッパ」
その辺の暴走族よりも過激なノーマルマフラーの奏でる排気音はスゴイの一言。
環境保護団体の目の前で思い切り吹かすと、たぶんフルボッコにされる。


Honda_CB900F_80_3
HONDA  CB900F

スペンサーカラーで一世を風靡したマシンで兄弟も多くCB1100Rなんかは欲しくてたまらなかった一台
弟のCB750FはWGPの伝説的レーサーの巨摩郡の愛車でもあった。


Kawasaki%20Z900Z11973
KAWASAKI  900SuperFour

伝説が伝説を呼び、もはや何が伝説か謎となってしまった伝説のマシン。通称「Z1」。
兄弟分の750RS(通称・Z2)は伝説の域を超え、もはや伝説自体が伝説とも言われるとか何とか。某マンガでは譲り受けた伝説に乗って西湘街道を350kmで走ったとか何とか。
伝説はさておき、これほどまでにノーマルが美しいマシンは無いと思う。


GSX1100S-4_00b
SUZUKI  GSX1100S KATANA

未来人のハンスムートさんが20年先を見越してデザインしたマシン
モチーフは日本刀。確かに今見てもかっこいい素敵マシン
ポルシェ911のお尻が大好きなようである。


img_2009040300031
HONDA  VFR800P

たぶん現在の公道では最強にして最狂にして最恐。
常に訓練を怠らないため年々その凶暴度合いが高くなっている
なぜか、このバイクに乗っている人によくサインをせがまれます。


z1000r-2
KAWASAKI  Z1000R

通称「ローレプ」僕の永遠の憧れである最高のマシン。
まだ少年だったころ、小学校の横の池で牛蛙取って遊んでいると池の隣に住んでいたお兄さんがこのバイクを整備したり乗って出て行ったりしてました。
あるとき、お兄さんがいないスキを見計らってベタベタ触ってたら、お兄さん登場。怒られるかと思いきや、シートに座らせてくれて一言。
「小僧、バイクは気持ちええで〜」
時は流れ、僕はバイクに乗っています。


VF1000R-1
HONDA  VF1000R

「そろそろ本気出す」と言っていたホンダさんが本気を出しすぎて10年先まで飛んでいったマシン。
年々進化を加えたおかげで共通部品が少なく、ユーザー泣かせで有名。
非常にホンダらしくなく「欲しいなら買えよ。」といったお客さんを突き放した強気の姿勢がかっこいい。


200411_img_6
KAWASAKI  Z400FX

僕が高校時代どんなに苦しいバイトしてでも欲しかった一台
とにかくかっこいい!、ちょーかっこいい!!
当時、某バイクショップでぶっ壊れて動かない車体が92万円で売られていたというふざけたバイク。
でも、かっこいいから許す
これに乗っていたらもてると思っていた時期が僕にもありました。




あ〜〜、なんか疲れた



岡山で不動産探しリフォームなら、株式会社TKdesign

sok129 at 14:38コメント(0)トラックバック(0)日記 

2010年07月09日

001 (2)

また、例年のごとくポケモンを見に行くわけですよ。



いつもながら、子供ビジネスの抜け目の無さに驚かされる

映画館に行くと周り中の子供が任天堂DS持ってスクリーンにかざしてる
んですけど

どうやら映画に行かないと貰えない限定ポケモンがプレゼントされるらしい

去年はアルセウスというキャラだった。






・・・・・・・・・。






簡単な連想


夏休みが終わって2学期がはじまる
  ↓
「だせー、おめーのDS、アルセウス入ってねーじゃん(笑」
  ↓
くやしいいいいいい!!
  ↓
親に愚痴る
  ↓
「アホなこと言ってないで勉強しなさい!」
  ↓
ぐれる
  ↓
モリワキ集合管を入れたZ400FXに乗って暴走族に入る
  ↓
家庭崩壊



お・・・・恐ろしい。。。


岡山で不動産探しリフォームなら、株式会社TKdesign



sok129 at 15:33コメント(0)トラックバック(0)日記 

2009年11月04日

嫁と長男が新型インフルエンザになりました


流行の最先端にいます


こんにちは




現在二人は隔離病棟(嫁実家)送りになってます


俺は元気いっぱいの次男と二人暮らしです


次男は「兄ちゃん新型じゃけー強ぇんで!かっこええな〜」言いながらシンケンソードを持って暴れてます



バカはなんとかってヤツらしい




おかげさまで明日は幼稚園に行かなければならんくなった


若けー奥さん連中の中にスーツ着たオッサンが一人・・・


これ何回やっても、こっ恥ずかしいんよなー


初めて行った時なんかいまいち勝手が分からんけー次男に連れられるがまま教室まで入ったし、先生になんで居るんですかって言われるし、嫁のママ友に笑われるし、それ聞いた嫁からも笑われるし


頼むから早よー治って


岡山で不動産探しリフォームなら、株式会社TKdesign


sok129 at 10:07日記 

2009年10月14日

無題

どーしようもないほどバイクが好きなんです

実はシャラっとした面で仕事してましたが

 

右足を骨折してました

 

骨折生活を振り返ってみると

とりあえず動かないもんで、10キロばかしデブになりました

 

リハビリも兼ねてゴルフの打ち放し

腰をぐりんぐりん回して、たぷっとしたお腹に効くことを祈ってます

 

汗をかくって素晴らしいですね〜


岡山で不動産探しリフォームなら、株式会社TKdesign



sok129 at 12:02日記 

2009年08月05日

新着物件でました

 

P7290003

岡山市中区倉田にて2,450万円なり

平成19年に新築した、まだまだ中古住宅と言うにはどうも申し訳ない感じの物件です

 

建物は岡山ウッドハウスさんの施工です

ウッドハウスさんといえばメーターモジュール

 

というわけでして、こちらの家ももれなくメーターモジュールです

 

いいもんですよ、洗面室は広いしトイレも広い

恩恵を受けまくりです

 

ちょい売り出し価格が安すぎたかなと・・・

 

内観の案内はいつでもできますが少し中の写真をば


P7210001

はい!!ここまで〜〜〜


 岡山で不動産探しリフォームなら、株式会社TKdesign



sok129 at 12:20物件情報 

2009年08月04日

に、いつの間にやらなっていた件

 

十日市の中古住宅なんだけど

売り出しに向かって最初は軽い気持ちで、ここをこーしてあそこをあーして

いざとなると人の欲ってすごいもんで

 

あーしたいこーしたい、あーしたほうがいい

って際限がなく

 

気がつけば某番組みたいに騒がしいことになっていた

P8040013
P8040012
P8040016

構造体がむき出しになってくるとさらに欲が出てきて

どうも図面どおりには完成しそうにない予感が・・・

 

 

まあ、ここまでやってしまえば動かせない柱や補強の必要がありそうな梁が良くわかって

購入したお客さんには安心して引き渡せる家になるじゃないかと


岡山で不動産探しリフォームなら、株式会社TKdesign



sok129 at 14:35リフォーム物件情報 

2009年07月01日

なかなか物件がでないという噂の
岡山市北区十日市東町で中古住宅を下取りしました


先週末から僕らもツナギ着て大掃除やってます


 Image295

すげー状態(´−д−;`)



まあ、以前の持ち主さんがなかなかに多趣味な人だったもんで

倉庫の中から、出てくる出てくる

お宝っぽい物が


えーちゃんのアイラブユーOKのTAB譜とか、ジミヘンのレコードとか、GT50っていうYAMAHAさんが作った小さいバイクとか、HONDAのFT500ってレアなエンジンとか、ハコスカやらS30フェアレディZやら27レビンやらの超きれいなパンフレットとか

んで、驚いたんがコレ
           ↓
 Image296
競技用のボート


なんにつかうのこれ


ま、前の持ち主さんいわく

「二人乗りだから女の子にもてると思って(´∀`)」

だそうです。。。


で、なんとか少しづつ綺麗になってます
 Image297

1ヶ月後にはリフォーム工事にはいります

それまでは、現状渡しで1,390万円にて販売してますので

購入を考えられる方は是非メールください!!


      こちらまで
        ↓
tkdesign@ivy.ocn.ne.jp


岡山で不動産探しリフォームなら、株式会社TKdesign



sok129 at 12:05物件情報リフォーム 

2009年06月23日

  Image293

というわけで、日曜日は「父の日」でした

上が長男、下のCIA並みの秘密の暗号が次男作(笑

妻と息子たちにシカトされなくてホントによかった(←心の声)

 

ほんで、プレゼントでもらったのがコレ

         ↓

  Image292

かっこいいんじゃねーっすか

ネクタイが新しいと気分も引き締まるね(`・ω・´) しっかり仕事しろと無言のプレッシャーがヒシヒシと・・・

そのあとはじーさんにお酒プレゼントしていっしょに酔いつぶれたとさ

 

あれ?

 

最初の記事なのに不動産まったく関係ねぇ


岡山で不動産探しリフォームなら、株式会社TKdesign



sok129 at 14:55日記 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ