2020年09月17日

またまた空いてしまいました

またまた前回アップから空いてしましました、、、。
あの暑さに怠けていたと思ってください、、、。

さて、今朝ほど自宅北側の砂利の中から朝顔が伸びて、咲いていました。
けなげに一輪咲いていたのでパチリ。
D8D97442-64CE-40E2-886D-251C8A18A8D8











たまたま子供が学校で使った植木鉢に絡んでいました(嬉)。
C5C6C198-C7D8-412E-A011-287E9C25E4BC











そして、先日エントリー開始があった「かさま陶芸の里ハーフマラソン」
ぎりぎりで申し込み出来ました。同士が「エントリーできたよ」ってLINEくれたのですが、
仕事準備でなかなかできず、RUNNETでは終了。スポーツエントリーで間に合いました(喜)。

また、実家物置で見つけた小学2~3年?の時のソフトボールのグローブ。
0EC6E6AE-755A-4EB7-874A-08782EF8BF2B











近所の雄ちゃん?にもらったんじゃなかったかな?
もう、ガチガチに固まっていますが懐かしいです。スゲーへたくそだったな(笑)。

このところ、朝晩は涼しくなってきました。ジョギングしても暑すぎず気持ちいいです!
9月後半も頑張って行きましょう!

Posted by sokaido89 at 08:57│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字