February 15, 2007

草花木果 販売店

化粧品・コスメ・スキンケアの人気商品や
人気ランキングをネットで検索していると
草花木果 という化粧品の名前をよく
みます。

人気化粧品ランキングではいつも上位
最近では、ほとんどのランキングでは
1位というのをみます。

草花木果の化粧品は、お店などでみたことがなかったので
ネットで検索するまでは、まったく知らない化粧品の
名前でした。

というのも草花木果は、お店などでは販売していない
インターネット限定の通販化粧品だそうです。

草花木果をドラッグストアで探してもないはずです・・・

私もインターネット限定通販商品というのを
知らず、草花木果の販売店を探してました・・・

う〜ん どこのお店にも置いてないはずでした^^;

きっと、ネットを使わない人は
知らないという方も多いのではないでしょうか

草花木果 という名前もなんとなく覚えにくいですよね?
そうかもっかと読みますが
草果木果 や 草花木花 草化木果 などと間違えて
覚えている方も多いようです。

私も間違えて覚えてましたから(笑

草花木果 トライアルセットの口コミ情報はこちら






sokamockacom at 19:16│clip!草花木果