2010年05月31日

2010度 呼子イカミ開催します。

090607イカミ359Rs480
佐賀代表のた〜ぼ〜です。

今年も佐賀恒例のイカミを開催いたします。

開催日  6月20日(日曜日)
場所  呼子加部島 活魚料理かべしま
http://www.kabeshima.com/

予算  2940円/1人


タイムスケジュール
9:00 道の駅大和 集合(第1次集合場所)

9:30 出発

10:30 おさかな村 到着(第2次集合場所)
↓ (休憩)
11:00 おさかな村 出発

12:00前 かべしま 到着
↓ (食事 1.5〜2時間程度)
以降、現在思案中・・・
(どこか行ってみたいな〜とか思っている所があったら教えてください)


とりあえず6月6日(日)頃に一度お店に予約を入れようと思いますので、
6月5日(土)までに参加表明をお願い致します。m(_ _)m  

Posted by tadao127 at 18:41Comments(1)TrackBack(0)槍騎兵 佐賀 

2010年05月14日

・・・エボミ中止のお知らせ

長崎のしゅうです。

先日の天気予報で土曜から雨ということでしたので
天候不良のため中止となりました。
実際は晴れ…くもりですが…
楽しみにされていたメンバーの方申し訳ありません。

九州エボミについては後日、各県の代表と連絡を取って
日程を改めて決めさせていただきます。
梅雨明け後の連休なんかがベストかなって思いますので
その時はみなさんご参加よろしくお願いいたします。  

Posted by evo_peke at 23:08Comments(0)TrackBack(0)九州エボミ 

2010年04月18日

2010.5.16 エボミ(BBQ)しますよ〜

日時  5月16日(日) 午前10時〜

場所  阿蘇いこいの村オートキャンプ場

内容  集まってバーベキュー
    (食材や器材類は各県で準備になります)
    ホテルでの食事も出来ます。

あと、ホテルにお風呂もあるみたいなので入りたい人は入れます^ ^(有料ですけどww)

阿蘇いこいの村の情報はこちらです^^
http://www.aso-ikoi.jp/index.html

いろいろ施設もあるみたいです☆
あと近くにも〇〇〇ドミニオン?もあるみたいです(笑)
参加予定の方は各県の代表までご連絡ください^^
バーベキューしてワイワイ楽しみましょう〜。 

注:雨天の場合は中止となります。


  

Posted by evo_peke at 18:42Comments(1)TrackBack(0)九州エボミ 

2009年09月26日

九州HMF

長崎のしゅうです。

九州ハイパーミーティングフェスティバル in オートポリス
参加されたメンバーの方々朝早くからお疲れ様でしたぁ。
そしてスタッフとして色々動いてくれたメンバーのみなさん
ほんとありがとうございました。お疲れ様でした。

天候に恵まれてほんとに良いエボミになったと思います。

いろいろイベントレポートがこちらのリンクより見れますので
良かったら御覧ください。
http://khmf.web.fc2.com/



  

Posted by evo_peke at 21:19Comments(0)TrackBack(0)九州エボミ 

2009年08月07日

九州ハイパーミーティングフェスティバル

長崎のしゅうです。
いよいよ来月エボミの開催です。
今回のエボミは他オーナーズクラブとの合同オフということで
九州ハイパーミーティングフェスティバルとして開催いたします。
昨年同様エボミとしてのイベントがメインですのでお間違えなく☆
全体としてはなにかひとつちょっとしたことが出来ればと思っています。

詳しくはこちらをどうぞ♪
http://khmf.web.fc2.com/

槍騎兵、エボの受付は私がすることになりましたのでよろしくお願い致します。
参加者全員で楽しいオフ会になるよう協力していきましょう☆

  

Posted by evo_peke at 20:59Comments(0)TrackBack(0)九州エボミ