2007年01月09日

ここまだ生きてるよ...。

すごく久しぶりにここのブログにアクセスした。

まだ生きている...。

・・・てか、何故いままで放置していた...俺...。

反省...。

  
Posted by sokin0413 at 19:09Comments(0)TrackBack(0)想いつくままに...

2005年04月28日

アタックNO1!見てますか?

f12e3e15.jpg
なんだかんだと言いながら、”アタックNO1”を見ています。往年の名作アニメの復活ということで、かなり期待していたのですが、ちょっと、『ん?』って感じです。
1話〜3話を見る限り、純粋なスポ根ではなく、ちょっとドロドロした人間関係の”過去の謎”みたいなものが前面に出ていて、見ていてイライラしてきます。(爆)
もっと明朗・活発・爽快なストーリーにならないものか???
そこで・・・、ブログでこのイライラを吐き出させてもらいます。(爆)
※あえてキレキャラ表現で...。(汗)
  続きを読む
Posted by sokin0413 at 23:38Comments(0)TrackBack(0)想いつくままに...

2005年04月27日

久々の更新です。(^_^;)

第3回ソフバ菌Netcupが終わってから約4ヶ月近く経ちますが、ここのブログをずう〜っと”放置”してました。(汗)
 
・・・で、何を血迷ったのか、ブログデザインを変えてみました。特に変えるつもりはなかったんだけど、ライブドアのブログページを見ていたら、「ちょっといじってみるか?!」って気持ちになってやっちゃいました。
ちょっとだけのつもりが、2時間も・・・。(大汗)
 
「ここのブログのコンテンツもどうにかしなきゃ・・・」って思っているんだけど、それはまた次の機会に...。(いつになることやら)
 
・・・という訳で、すこしづつここも充実させていく予定です。
※”予定”はあくまで”未定”だからね!(大汗)
  
Posted by sokin0413 at 17:18Comments(0)TrackBack(0)想いつくままに...

2004年09月16日

ぞくぞくオープン!

7709da86.gif排☆そふとのコウタ(ソフバ菌感染度100%)がブログで日記を書き始めました。(^o^)丿ソフバ菌感染者の実態を是非、ご覧下さい。(爆)
日常に思うこと・・ いつからだろう・・・。「日記を書こう」とずっと思ってはいたんだけど・・・。 2004年にブームになるって言われてる「ブログ」を使って日記を書くことにしたよ・・。 でも、みんななんで日記書くんだろう??オレは結構忘れっぽいから、その時思ってることを日記という形で残していこうと思ってる!!でも、マメじゃないから毎日は更新できないんだろうなぁ・・・。
ブログ公開から毎日休まず日記を書いている!コウタ!エライ!  
Posted by sokin0413 at 13:48Comments(0)TrackBack(0)ソフバ菌感染者

2004年09月09日

ALEX関東のサイトがブログとして生まれ変わりました!

関東圏のソフバ選手で構成されるユニットチーム!≪ALEX関東≫のサイトがブログ形式で再オープンしました。サイト管理者はhuさん♪
ALEX関東のブログより抜粋!] ちょっとなが〜〜〜い夏休みをいただいてました・・・。うふっ。プチ復活〜(^_-)-☆ 休みの終わりに・・・我が「ALE関」は鳥羽まで遠征してきました!
巷では関西の妖怪に対抗(?)して【関東の妖怪】として君臨しているらしい...。(爆)  
Posted by sokin0413 at 13:50Comments(1)TrackBack(0)ソフバ菌感染者

2004年08月06日

【第3回東西ソフバ菌Netcup in 神奈川】の場所

ここで開催致します。
【体育館】厚木市荻野運動公園体育館(メインアリーナ)小田急線本厚木駅下車バス約25分 ↓クリックで地図を表示します。 神奈川県厚木市中荻野1500 【前夜祭】厚木ロイヤルパークホテル小田急線本厚木駅下車徒歩5分 ↓クリックで地図を表示します。 神奈川県厚木市中町2-13-1
みんなで楽しもうね!  
Posted by sokin0413 at 14:30Comments(0)TrackBack(0)ソフバ菌感染者